総菜屋さんと家の前

家の前が一夜にして荒れ野原に・・・
20年間慣れ親しんだ風景と一瞬でおさらばすることになろうとは
とても考え付きませんね ハイ
まあ、これから新しい20年を始めればいいのです
その頃は親父もおかんも死んでるかもしれないから
せめて何か親孝行してから往生してほしいものですね
そうでもなきゃ俺がかっこわるいじゃないか



そして明日はスーツで駅南
いや、んー
まいっか
スーツで駅南



【今日も】俺が強くなるために真剣に考えるスレ【駅南】
はい
みたべのファビBに負けまくってるんでますます数字が下がりました
櫻子Bです
何で負けてるのか?
サジタリウスが当たらないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな訳ねーだろ ばか しね


ハイ


俺の基本の勝ちパターンをおさらいしときましょう
こういうのって大事やん?
まず開幕
何も考えずに後ろにDSでマインを撒く
逃げるように幕から一個ぐらいは残る
ほんでサジタリウスからマインで篭城開始


篭城スタート
2回目辺りから徐々に怪しくなってきておされ始める
挙句の果てにはBSすら出来なくなる
その内ゲージも無くなる
外周を回り始める
ぼろぼろに被弾し始める
近づいてきたらスコルピオを必ず撃つ
当然避けられる
気付いたときには手遅れになっている
無理矢理FBOSSで倒す





考えてみるに
これは勝てないとか言う以前の問題になってきたな
これって櫻子じゃないよね?
同僚だけどもっと若い人の顔がチラチラ伺える
あの人は画面見ないでも勝てるけど
上司はそうは行かないからな
その辺は意識して変えていくとして
今日気付いた事
やっぱり具体的に勝ちパターンが決まってないキャラは
立ち回りもよくわからん
篭城して勝つってのがアバウトすぎてわからん
おまけに動画見ても強さがわかりづらい
何が要因で勝ってるのかわからん
みたべ曰く
弾に当たらないければ勝つ
らしい、が
さて、どうしたものか
ちゅーか待てよ
そもそも弾避けろって時点で俺ってこのゲーム向いてないような・・・
天は俺にやめろと申すか・・・
だが、その弱い考えに反逆する



まずはマインで壁を作る練習から始める事にする
壁が作れなきゃ弾がだだ漏れなんで
まずはそこからしっかりやっていこう
あぁ、マジ凹むなー
弱いものいじめはよくないぜ
なら入るなってか
まあそれもそうだ



あー
あとメルブラ
頑張らないとなー
北㌧がワルク使い出すなんて・・・
これからはますます勝ちづらくなるなー
赤使って愚痴っても始まらないんで
まずは基本から頑張ろう
で、
誰か空中ガード練習させてくれませんか?
へ?なんでって?
俺は空ガできないままで格ゲーやってきたんですよ
それはもう
だって格ゲーなんか始めたのギルティからだしさ
カイなんか使ってりゃ飛ぶ機会ねーよ
という訳で地上ガードも怪しいんだから
せめて空中ぐらいはしっかりガードしましょう
って事で昨日瞳子さんに入ったんだけど
いや、やっぱりワラキアは厳しいな
俺は五分くらいだと思ってるよ
ワルクは不利
ガー不があって五分
のび太は数値上有利
実際はどうにも勝てないね
空ガできないから