竣工と誤爆

Cloudend2006-06-13

こらこら
家を工事するってのに事前連絡が無いとは何事だ
しかし決まったのは午前中だそうで
そりゃぁ連絡なんかあるわけ無いわな
ビックリだよ
俺たちに何の相談も無しだってさ
家族だと思われて無いんじゃね?
ていうか別にどうでもよくね?
住みやすい庭になれば俺はどうでもいいし
てか庭に住んでるわけではないんで
その辺も別に対した思いいれも無し
タイルをコンクリにしていただくだけで結構でございます
ってのが俺たち上二人の見解なんだけど
末っ子がねー
どうにも拗ねてましてね
やれやれだよ



だが
家庭崩壊間近の俺の家なんかよりもコレ
僕ら駅南センコロイドの夢が泡になっちゃうぜ
コレは困った
凪緒さん、早いところ何とかしてください
まじで


だから僕は今日一日ギルティ勢になりました
忘れちゃった事が一杯あってがっかりだぜ
チャージ青が出ないのは流石に病気だと思ったが
メルブラで投げが出ないのを考えればまだマシだと思った
久しぶりにギルティやってみようかなー
ツッパリさんに勝てたのは今は昔
でも、ギルティならもう少し頑張れば勝てそうだ
だってカイ使いだから
キャラ差キャラ差
ゴリ押し万歳


あーあ
今日は動画見てやる気マンだったのにな
がっかり
凪緒さん、マジ頑張って