うどんとジャッキー




ジャッキーは
いつ見ても
無駄が多いな



サッカーではない
今日はジャッキーの日なんだ
にしても原田は下手糞だな
中山エミリが上手に聞こえるとは良く言ったものだ
でもジャッキーに罪は無いんだぜ?
獲物がただのイスだってかっこよく見えるのがジャッキーの不思議だな
世の中上手く出来ている
楽しいな



女装スレか自作スレか・・・それが問題だ
俺は後者であって欲しいがごく一部のわぁい達の手によって
準にゃんもかくやと言う変貌を遂げてしまわないか心配である
全くもって心配である



今日は可憐な人も日本仕様か
コラ職人の仕事の速さには頭が下がります
これからも頑張って僕らをE&Eさせてください


はぁ?何?シムーン
一回だけ見たこと有ったような無かったような
月曜日にやってた奴じゃないの?
飛んでる機械から女が出てきて
キャッキャウフフの後に女同士でズギュゥゥゥゥンして自爆して終わり
だったような
思い返せば思い返すほど頭痛がするアニメだったような・・・
ま、いっか



一方、越前はアナニーのためなら家族も平気で捨てると真顔で言い放った
その頃シンアスカはライブアライブの装備を全部集めるためにSFCをひっぱりだしていた
すっきりしたところでじゃあボウケンだ



さて
今日は眠い日だった
いつもか
それなのに・・・それなのに・・・
体力テスト
今日の競技は3つ
立ち幅跳び
50m走
そしてハンドボール投げ
俺の結果は散々だったのは言うまでもあるまい
全盛期に比べれば田村もかくやと言わんばかりの成績である
上から
2m20cm
7秒7
22m
とまあ絶望的な数値だった・・・がちょっと待ってくれ
逆に考えるんだ
引き篭もりでこれはむしろ高い方・・・そう考えれば・・・
僥倖!!体力テストと言う地獄の中の僥倖!!
ま、そーいう訳よ
疲れたなー
おまけに筋肉痛になっちゃったよ
50mはもう走れないな
この調子だと「これからが本当の地獄だ・・・」
というベジータ様をトレスするのは出来すぎた未来図
おまけに雨が降ったらシャトルランですってよ
2年次で84回だった俺は果たして何処まで行けるんでしょうかね?
何でこんな細かい事覚えてるかも謎っちゃ謎だが
まあいいさ



帰りにはなまるうどんでうどんを食って帰宅だ
パルックの
「うどん事後処理その果てに」講座に影響されて
僕も揚げ玉に醤油をぶっ掛けて食ってみたが
対面で楽しそうに食べるパルック
かたや仏頂面の俺
味覚の個人差を実感した瞬間なのであった
二度と食わんぞ
庶民の方はお好きなだけ食べたらいかが?
私のお口には合わなくてよ



さぁ
木曜日が会社説明会
スーツで授業か・・・
やだなー