恒例行事と雨

Cloudend2006-06-11

今日の虹裏
ブサンボマスターチラシの裏
としあきは今日も眠らない



ところで画像のアニメってなんだか解る人いる?
このメガネはいいメガネだと思うんだ
メガネフレームとやれってのかってのは
天使のいない12月
彼なんていったかな?
木田君だっけ?
あいつは天才だよな
僕はそば屋の娘が大好きです
ギター片手にチキチキシェイキン
アンビリーバブルカッター



へー
エルルゥの耳ってファーを改造して作るんだ
初めて知ったよ
なんてーかアレだな
ピンキーのツインテールの片方をぶった切って
ちゃんぽっぽを作る工程を思い出した
ツインテールは怪獣
正しくはツーテール
ろーれぐは島田さん
正しくはローライズ
俺は島田さん好きだからいつまでもろーれぐ
多分高い低いでハイとローにしたんだろうけど
まあ、基本はあってるね



今日は栗の誕生日?
ははは冗談はよせ


え?
2003年のアニメ?
RODしか知りませんよ
フジテレビは俺に謝罪してくれないといかんなぁ
DVDだって6巻で止まってますよ
ええ、もちろん最終回なんぞ知る由も有りません
でも、2003年はコレだけしか見てなかったような気がする
懐かしいなぁ
強化版ねねねのメガネに欲情したのは俺だけでいい・・・


静岡っておでん好きなんだ
知らなかったなー
年中置いてあるなんて全くけしからん
おでん好きにも限度と言うものがありましてですね・・・
まあ、好きに食ったらええねん
俺は知らん


2001年はスクライド
見たこと無い奴は非国民
それか在日


最終回
みんな死んで終わり
アフロの人の話


ながもんは人気らしいな
インペリアルドラモンの方が俺は好きだが
世間の流れはどうもこういう流れらしい
クソッ
のいぢめ


てかベース踏み忘れるのってどうなの?
ホームラン撃ったのに無駄じゃね?
可哀想じゃね?
朝鮮人だから虐めてるの?
だったら大いに結構だ
いいぞ 巨人 もっとやれ



?A紅摩に2タテ
うーむ
人生はそういうものだ



今日はセンコロも人がいなかったので
負けが決まった瞬間に帰宅した
5時間待って1回戦負けなんてー
もう・・・終わりにしたい
駅南勢以外と戦いたい
それはいいや
今日はラットさんと俺のみ
しかもやっぱり勝てない
何が駄目かって
もう何もかもが駄目だ
いや、頭ではわかってるんだよ
形だけでも篭城してビーム打たせて
そっからサジ撃ってまたどーのこーのってさ
解っちゃいるけど出来ない
あとダッシュMは封印指定だな
ありゃもうやらんほうがいい
牽制にならない
つくづくAが狂った性能をしてるんだと思った
でもBだって弱いわけじゃないんだよねー
俺が使いこなせてないだけなんだよなー
その内使ってりゃ慣れるでしょ
サジは未だにどう撃っていいかわからん
2発目が落ちて無いとかザラだからその辺も練習しないと



就職どうしよっかなー
めんでー
NEETでいいかもしれない
半分以上が日記ではない現実
全部解る人が居れば天才だな