今日と明日

明日も大会今日も大会
しかも睡眠時間が阿呆のように
それもこれもランダム画像がいけないのだが


それ

それ


これ

これ

今日の大会は運営メインだけど
明日の大会に向けて何かしらの励みにしたいと思う
ぶっちゃけ1回戦負けはもう飽きた
ナントカしたいけど最近負け癖ついてるし
てかテストのせいで何もかもが狂った
就職試験も何もしてないのに落ちそうな予感すらしてきた
あーあ
だるぃなぁ
最近こんなテンションばっかりだ
何が悪いかって
そんなん金が無いのが悪いに決まってるじゃんよ
貧乏暇無し
しばらくゲーセン行くの辞めようか
何か面倒になってきたし
漫画も買わなきゃいけないし
その他諸々生活必需品だって買わなきゃならんし
あー
スコアも買わないと


いろいろ金が飛ぶ
それ以前に俺レポート出してないんだ
制御工学
実験×4






4?
あれ?おかしいな
こんなに滞納したはずでは


有限要素法解析
画像解析
なんか変な水
ジジイ


あ、やっぱり4つある
こりゃ駄目だ
ゲーセンとか言ってる場合じゃない
あ、まだあった
おれ赤紙1枚も書いて無いじゃん
これじゃ公欠扱いにならないじゃん
手元に5枚ぐらいあるから書いておくか
ハンコ貰うだけの状態にしておこう
めんどいなー


明日誰か駅南にいるの?
居たら俺の相手してくれないかな?
どうにもこうにも
やり切れん