最強の盾と最強の矛

いまだかつてテストの点数の落差が
こんなにひどかった時はあったろうか・・・
上は100下は10
この事態ははいかんともしがたいが全て俺の寝癖が引き起こした
紛れも無い現実
おまけに10点は必修・・・それも応数・・・
俺は・・・今日この日をもって制御科トップになった
後悔も未練もたらたらじゃボケェ
これからは授業起きます
せめて応数と流体だけでも・・・
後は英語・・・
クソゲー



さぁ
駅南だ
有志にお金を寄付してもらったので
今日はゲームが出来るぜ
メルブラ4クレ
センコロ一杯
いつも通りのバランス
しかししかし
みたべのカレルに勝てん
いや、敗因もわかってる
Mに当たりすぎたのと
Sの篭城破壊にまるで対策が出来てなかった事
前者はもう諦めた
あたる前に篭る事にする
で、後者なんだが
スコ厨の俺がスコに頼らないはずが無い!!
スコ>マイン共々デリート>Mゲット
何度やったかわからん
これのせいで俺の人生は滅茶苦茶だ
もうやだ
粘着しても意味無いじゃないか
篭れてないし
あーあ
勝てないとかの問題じゃなくて対戦してて進歩が無いのが俺の敗因
マジ駄目だ
考えれば考えるほど負ける
しばらく放置してみようか
モチベががっくり下がってしまった
今日勝ててない
もう駄目だ



メルブラは今日はいつもの倍やった
アナ先生来てたしツッパリさんもいたしあえさんもいたし
まああえさんとは殺ってないけど
アナ先生に人生初白星をつけられたのは割かしうれしかった

やはり楽のアルクに負ける
所詮身内読みに勝てるはずも無かった
最近あんまりやってないから行動パターンも前と一緒だし
こっちも駄目だな
モチベーションが下がった
コレも全て応数のテストが10点だったせいだ
あぁやる気が出ねえ
もう駄目だ
ゲーセン引退



さてと
エントリーシートでも書いてくるか
就職活動はほんと地獄だぜ
何が地獄かって
俺の自由がなくなる事だ
俺の時間が・・・俺の楽しみが・・・
そのせいでゲーム詰みすぎて
最早何から手をつけていけばいいのかすら考えたくも無い


青空なんとか
バルドフォース
アヤカシ
ぴすぴす


が手も付けてない
手を出した奴は全て中途半端に時間を空けたせいで
最早何の話かも思いだせん
ここは一つロックマンX3でフィーバーしようじゃないか
って話よ
いや、それもまたどうでもいいか
最近活字恐怖症気味
好きなラノベですら売ろうかなーと思い始めてきた
これが俺の人間的な前進となるか
最近の鬱状態を見るからにとても前進とは思えないし
思いたくもないのだが
現実は甘くない
さっき食ったマーボーナス並に甘くない
少なくともまずい大根おろし程度には辛いはず
さて
逃げるか