なるととかまぼこ

ラーメンに入っててうれしいのはどっちか?
俺はかまぼこはうどんだと思う
ラーメンにはなるとが選ばれるべき存在だと思う


さてはて
久々に7時前の帰宅となった訳です
いや、6時前だな
速いぜヒャッホウ
昨日の突発2on大会のせいで
何故かROM専の癖に4時まで起きてたという暴挙
なんででしょうね
おまけにチャットでの成り行きで決まった事ですが
今週も私が土曜日の大会を仕切らせていただくこととなりました
土曜はシングルというポリシーでやって行こうと思う
重いけど今回は僕も出るよ
なんでかって
4回も大会あったんだぜ?
なんで俺が1回も出てないんだよ
おかしいだろ?
という訳さ
出るからには優勝を狙います
その次の日には駅南の大会だがそれはそれこれはこれ
何だかなー
最近EFZがご無沙汰だ
全然というか全くやってない
摩天楼の2段目だけあてるネタを見つけたが受身安定とか悲しすぎる
モチベがゼロに等しい
というか最近の俺はセンコロやりすぎてると思う
お陰で今日の俺のお財布事情はてんてこ舞い
逆さまにして振っても鳴かず飛ばず不発
文字通り文無し
駅南でバイトするプランはもう少し見なおし
なぜか
内定決めなきゃバイトが本職になっちゃうじゃないか
それだきゃ阻止せにゃあな
エントリーシートの学部って何?
俺の肩書きは茨城工業高等専門学校電子制御工学科
どこにも学部なんてないぜ?
俺にはわからん



あ、モエかんインストールしよう
めんそーれ沖縄
上九一色村山梨


そういや今日は変なトークで盛り上がったな
彼と喋ると声優の話になってしまう
濃い・・・
明らかに濃い・・・
ウエダ
カワスミ
アサノ
クラタ
ヒロハシ
ヒサカワ
ミドリカワ
セキ
コヤス
俺らの全盛期にやってたアニメの声優の話題が多いね
それで
堀江と田村のどっちか
で意見が食い違った
僕はほっさん派
彼は般若族
まあ、どうでもいいんですが
最近強いのは般若なのは間違いないね
そこでかしまし
とまりとやすながほっさんと般若の構図
っていや、どうでもいいよこんなの
俺は白鳥由里とか飯塚雅弓とか倉田ねじまき堂とか
その辺だから
ん?なんだこの流れ
声優なんか知りません
僕は普通です