水着と変態

Cloudend2006-06-07

今学校なんですが暇なので


卒研は天才が広島くんだりまで出張中のために
今週もナシ
パッドを忘れたのでゲームもナシ
ということは
ガンソード見るしかなくね?
というわけで17話まで見た
17話の自主規制っぷりに思わず爆笑
水着ところにより馬
あれってDVDだと無くなってるんだっけ?
無くなってるんだったら後でチェックしとこう
これはいい水着だ
ファサリナさーん
どっこい皆様眼福でございます
と言ったところでしょうか
しかしここは腐っても卒研室
周囲を見渡してもまじめにキーボードをたたく方
寝てる方
レポートをやっている方
など様々
そんな中水着見て半笑いな俺がとっても空気を読めてない
すんません
性分なんです


さて
卒研はいいとして新就職先
自分で電話して応募書類だのなんだのを調達しろって話なのよ
俺がサシで人事の人とトーキングタイム
これは困った
慣れてないんだよね
俺ってさ人見知りだから
知らない人と喋るのおっかないんですよ
どんなに努力しても・・・してないか
機会がなかったからさ
どうにも・・・ね
萎縮しちゃうんですよ
だからカンペ用意しないとな
会話の筋道をたてて言いたいことを用意して
聞きたいことをしっかり記憶して
ってその2つだけか
後は敬語表現だがそれは丁寧語オンリーイベントでイナフ
問題はしっかり実行できるかってこと
ドイツ語の勉強も控えてるのに
やること1つ1つの比重がでかいのが困るぜ
テストも散々だし
ビリ確定かもしれん
そうではないかもしれん
30番台なのは間違いなさそうだ
俺の後ろに一人居れば良いなー
多分いないけど
これで今年からは俺が最強か・・・
思ったよりへこむな
期末はしっかり勉強してみよう



さて
電話電話
学校で電話するのってなんかやだな
どうしよーか
さてはて
帰るかなぁ
面倒になってきたし
はぁ
憂鬱だ



どいつもこいつもながもんながもん言いやがって
存在そのものがうざってー
おまけにJUM鯖では死ね以外にレスが付かないとか
人間を甘く見てるだろ
くそったれ
これが現実だ