ZXと癌騒動

Cloudend2006-06-04

久しぶりの休日
何も無いわけではないけど
特に何をするでもない日
それが俺の休日の過ごし方
中途半端になってるよつのは
手付かずのいとうのいぢ
手付かずの硯
投げ出したスパロボ
スーパーセンコロタイム
1つも出していない実験レポート
提出期限が来週のソフトウェアのレポート
提出期限が来週の制御工学のレポート
来週のドイツ語の追試


こんな現実からは早々に逃げ出すに限りますね
相手も見ないですたこらさっさだぜ
つー訳で
今日は1日癌騒動見て終わるでしょう
ようやっと11話まで見終わった
アニメって見てる間身動き取れないから退屈よね
それをいかに面白さで相殺するかがアニメ
と俺はこういう持論を持っている
普通に考えてテレビの前で30分正座なんか願い下げさ
つまらないアニメは拷問だけど楽しいアニメは最高の暇つぶしになる
と、まあ俺のくだらない持論アモスはどうでもいいとして
癌騒動面白いよ癌騒動
カイジってARIAのキャラだったのね
知らなかったよ
今日はカイジだけでお腹一杯だ
後は知らん
そういえば
今日は珍しく幼女ではなくババアに食指を動かされたな
最近ババアに傾く事の多い俺
ロリコンの汚名(自覚アリ)は返上できるかな?
出来ればもう同人誌一杯持ってるだけの一般人で通したい
いや、その時点で何かおかしいか
とりあえず今の俺が目指す境地は


同人誌は買う
アニメは見る
ゲームもやる
人形も買う
年2回のコミケは必ず出る


とまあ普通のライトオタくらいで止めときたいんですよ
てか、最近何もかもに飽き気味
同人誌はまあ大丈夫として
アニメは面白いの無いしハルヒ厨が酷いし
ゲームも最近面白いのが無いというかPS3を破壊したい衝動だし
人形はメカ娘を箱で2つ買ったらオワリだし
コミケは今は充電期間
そろそろオタクやめてもいいんじゃない的5月病
別にオタクは辞めてもいい
未練は無い
だが3次元に用は無いって価値観は捨てられない
だから結局はこっちに戻ってくる
つまり脱オタなんぞ一生無理ってこった
3次はグロ画像
これだけは譲れん
何があっても


さて
躁鬱全開日記
寝起きなんでちょっと脳が腐ってるんですよ
へ?今9時だって?
そうです
お昼寝のつもりが9時まで爆睡です
懲りないヤツだな。ハハハ
テスト期間ではこれが仇となったのに
まったく学習しない奴め


という訳でテスト期間だから・・・
の鶴の一声でだましだまし逃避してきた問題
部屋の惨状を改善したいと思います
汚いどころじゃすまされない
物しかない
床が見えない
抜け毛が落ちまくってる
教科書類も散乱している
こんな状態の部屋に住む事は俺が許さん
という事で片付け開始


綺麗になる前にその辺の漫画を読む
本棚の整理をしていたら漫画を読む
ロックマンをやる


の3点にさえ気をつければ早く終わるはず
だって全部捨てるから
それで弟に怒られた事が何度かあったが
今回はゴミ箱のほかに弟の物を突っ込む箱があるので問題なし
既にどっちがゴミ箱だか区別がつかなくなってきたが
それはそれで問題なし
今のところの問題は
ふたつのスピカ10冊の処遇について
何処におこうか・・・
問題は山積みだ
うおっ
まぶしっ