ソバージュとコラージュ

日がな一日スパロボ暮らし
楽と変態はスパ厨


テストで赤点が無かったので胸を撫で下ろす
そんな日々があったろうか?
うん、普通に考えればあるだろう
今日はそんな日だった
相変わらずジジイは糞野郎だったが気にしないことにした
気にしないことにした


今日はなんだか携帯のスパロボが2話分できた
ちょっとお得だなー
と思う反面来週まで次のシナリオはお預けか・・・
とも思える
ま、携帯のゲームなんかそんなにしょっちゅうやらんし
気にする事でもあるめぇよ


そして職探し
適当な職を発見しました
明日にでも戦士荒川のもとへ行って支持を仰いできましょう
専門試験は相変わらずだるいっぽいけど
まあ、気にするな
なんとかなる


そして懲りずに駅南
そうさ諦めない僕達輪舞勢
ヒャッホウ
何故か平日なのに人がいた
がっつり・・・とはいかなかったが対戦はした
まあ、ツィーランとか何すりゃいいか解らん
けど適当篭城で適当サジで
最後にFBOSSぶっ壊してなんとかなった
本当はあれではいかんのだが・・・
とも思ったが気にしないことにした
彼はツィーランで櫻子に2ゲージNBOSS仕掛けるような勇者だった
即爆破・・・しようと思ったが炎上したのは俺だった
対人戦でのBOSSは気をつけないといけないな
そういえば相手も人間だった
カレルの人に天下第一刀移動させられた時成す術なく死んだ
そういえばそうだった。あれは動くんだった
気付いた時にはバニッシュ
いやぁ
対人経験の差ってすごいね
ひどいもんだ
やれやれ
あ、
後気付いた事ひとつ
櫻子でゲージを1ゲージ以上に保つのは出来るんだから
それを2ゲージで安定させてみようと思った
1ゲージ近辺でうろうろ出来るなら2ゲージも可能なんじゃね?
それには多分無駄なスコルピオをやめなきゃいかんのだろうね
あれ便利だし俺の好きなわざだからついぶっ放しちゃうんだけど
やっぱゲージを考えると自重した方がいいね
大変だぁ


メルブラは週末の大会に出るんで
とりあえず練習のために1クレ
固めに鳥を使うことを覚えた
覚えただけでまだ物にしてないから
これからちょっとずつ形にして行こうかと思う
とにもかくにも厨ネロは楽に処理してもらって
さつきだのシエルだのを俺が処理する算段なので
対策を立てなきゃいかん
頑張ろう
ああ頑張ろう


新潟旅行組みのお二方
サブレうめーよ
どうもね
お疲れ様