就職と学校

学校に着いたのが2時半
ジジイに追い出されたのが3時
???
全然探せてねーよバーロー


仕方がないのでささもとで立ち読み
アラウンドザワールドは今月も面白かった
先月も面白かった気がするが忘れた
マガジンZはこれと緑の王で成り立っている
あとシュバリエ
これだけはマガジンZで納得がいく作品だ
ぐろいけど楽しい
後はやっぱりアワーズだね
宮下未紀はこれで連載を持ちたいといっていたが
今のところ入ってこれる隙間は無いっぽい
それまち
トライガン(休載)
ヘルシング
惑星のさみだれ
これだけ濃ければ問題は無い
完璧だ
ってそーいやアンデルセン死んじゃったじゃないか
どーしてくれるんだ
バトラーが敵になっちゃったじゃないか
どーなるんだ?
気になるなー
ヒラコー先生は俺たちをドギマギさせるのが好きみたいだな
あとは惑星のさみだれ
東雲半月死亡
馬鹿な・・・
なんて急展開・・・
まさか打ち切り?
いやいや
そんな事は無いと思うよ
思うよ



大丈夫



まあそんなこんなで消化したら駅南
ラットさんのペルナにボッコ☆ボコ
みたべの櫻子にもボッコ☆ボコ
みたべのちゃんぽっぽにもボッコ☆ボコ
ほんっとに篭れないとボコボコだな
しっかり篭ってしっかり逃げる
そうじゃないと戦えないぜ
いや、今日はほんっと進歩のある動きしてなかったな
先週と大して変わんないぜ
でもまあ
篭れないパターンは減ってきたと思う
俺が日に日にチキンになっていくのがわかる
ムズイけどやっぱ櫻子は楽しいな
サジタリウスは爆風の色間違えない事
マインの色も間違えない事
コレは同キャラ戦では大事だ
こんな所にサジタリウスが・・・ボギャーン
こんな所にマインが・・・ガッ
これだけは辞めにしないと・・・
後はゲージ無くさないようにしないと駄目ね
ゲージが無いとただのサンドバックだから
それだけは気をつけなあかーんよ
ののたんが申しております


さて
今VIPでやってるらしいからこっちは人少なげ
人少ない方が楽っちゃ楽だね
今回は誰になる事やら・・・
楽しみ