放置とガッファイ

Cloudend2006-06-02

昔楽はガッファイガッファイ言っていたが
あれはワキガの意らしい
事あるごとにワキガワキガとのたまう彼の精神構造は
割と危なかったのだろうと思う今日この頃
今はあんまり言わなくなったね
精神構造が変わったのかな?
まあどうでもいいか


今日でテストも終わり
前日全くやる気が出なかったのでシステム工学は捨てゲー
その後のオマケの論理回路もどうやら30点マイナスは確定だそうです
クソジジイめ ふざけやがって
そんなに俺が嫌いか
クソッ
期末までには就職決めて適当な点数とってやる
見てろよクソジジイ



そして
学校からすたこらさっさだぜ
することの駅南
ポップン1回
メルブラ3回
センコロいっぱい
最初に行ったときにこーだいが10連勝とかしてたから
気付かれないようにこっそり入って倒した
そしたらアルクだの琥珀だの
CHU-BOUが止まらない
座して連コ
人がいないからまだマシとはいえ
連コはまずいっしょ
おまけにコンボできてないし
常に暴れてるし
そんなんで勝てるとでも思ってんのか
俺が・・・舐められている・・・
処理してたら後ろで楽が人間じゃねえの一言
おいおい
それはそれでひでぇ賛辞だな
5回目くらいでこーだいのメカにスイッチして負けた
やっぱり同じくらいの強さの人とやるのが一番だ
雑魚とか厨とかまじ勘弁してくれ
俺は連勝数なんていらないから身のある対戦がしたいのよ
まあ、いーけどさ
厨房ワルクはガー不やられて隅っこで泣いてなさい


さて
今日はセンコロday
というか昼だから誰も居ない
当然の事だ
だからタコボスに突っ込んでいったんだけど
どうやったら1段階目をクールに避けられるかのビジョンがわいてこない
理屈では解ってるけど避けられん
避けるの苦手なんですよ
逃げるのは得意なんですけどね
まあ、そんなこんなで3時間くらいセンコロの椅子に座ってたせいで
ケツが痛くなった
変なチャンポに入られて負けた時に椅子を立ったくらいで
ぶっ続けだったからな
ちゅーかあれよ
俺ってこんなキャラ使ってたんだねー
って改めて実感するのよ
ホーミングうざい
ダッシュMうざい
バリアMうざい
FBOSS無理^^
もうちゃんぽっぽには戻らないけどね
だけどSPでたら俺はちゃんぽっぽB3に乗り換えるつもりよ
これだけは公言しとく
緑色のシトロネットに美学を感じた
櫻子B3も使うぜ
まあいいや
そんな事より今日は新規の人が頑張ってたな
まあ上記のちゃんぽだけどさ
リリ使ってた
頑張る奴だなーと思いながらCPUに殺されそうになった所を抹殺しといた
そしたら現れたみたべ
何故か櫻子Bだったので同キャラ
まあそんな訳でたくさんやったわけだが
俺の勝てないこと勝てないこと
マインが何色か忘れててみたべのマインに突進したのをを皮切りに
ダッシュMSをダウンキャンセルしてもう1回食らったり
サジの色間違えて食らったり
ダッシュで止まれなくて爆風に当たったり
何かと低レベルな話だったけど
後半は割りと動けるようにはなったんじゃないの?
サジもマシになったんじゃない?
あくまで以前と比べると
だけどね
その証拠にBちゃんぽっぽにボコボコ
マインに篭れない櫻子を虐待するちゃんぽっぽに沸々と殺意が・・・
まあ、そんなにぼろぼろって訳でもなかった
いや、ぼろぼろだったな
何がぼろぼろかってゲージが
すっからかーん
マイン撃っても片っ端から燃えていった辺りは修正ポイントかなー
でも全体的に今日は昨日より上手くなったはずだ
そう思いたい
ちゃんと同キャラでタイムアップ勝ちも出来たしな
BOSSのミサイルを出してMで閉じ込める奴はスコに弱いね
ノーダメージで凌げたぜ
機銃は無理だけどな
そーいえば
今日はそんなにスコ撃ってない気がする
これはちゃんと篭れ始めたって事じゃないの?
あれ?やっぱりスコ過多だった?
まあいいや
ともかく練習するわ




明日は肉食うの?
俺学校に次の就職先を探さなきゃいけないから
行けなくね?
パルックはその辺の危機管理意識が不足しているので駄目ね
俺はパルックと同レベルまで落ち込んだので不安で一杯だ
NEETって選択肢は俺の人生にあってはならん選択肢だ
大人しく就職するのががってんちょいす
さぁて
何処があるかな〜っと
明日見てこよう
その帰りに駅南寄るのは・・・まああ自然の摂理だな
体が許しません
おのこしも許しません