ぼいーんとぺたーん

氷川へきるの同人時代の黒歴史スレでエロカットを発見
前からそういう絵だったのねー
と納得
ぱにぽには全部初版帯つきで持ってるけど
一度古本屋クライシスを経験させたのは謎でしかない
なんで売ろうと思ったのかね?
時代はまさにハルヒ
自重しろ
ほんっと同人業界についていくのも大変だな
俺にゃそろそろ無理臭いぜ


さて
昨日の事
変態タイマー無視しちゃってごめんよー
起きれんかったわ
という訳で全てを睡眠という嵐に飲み込まれ消され行く塵芥
しかし天は俺を見放さなかった
なんと
今日は1時間目が無いではありませんか
俺はツいている!!
途方も無いくらいツいている!!
就職失敗の波がこんな所で幸せになって落ちてきた
このラッキーは使わないわけにはいかん
という訳で流体の勉強をしたのだが
不幸にも2時間目が論理学というトラップだったので
全て抜けていってしまいました
流体なんてクソゲー
俺はできなかったぞ
油が浮くのなんか当たり前だけど
問題で
油が入ってます。後から水を入れました
なーんて言われたら水が上だと思っちゃうじゃない!!
思っちゃうじゃない!!
わーん
クッソー


そして論理回路に手を出して程よい所で駅南
メルブラは楽と一緒に練習
改めて赤の柔らかさに感動
殺すんじゃねーよw ばかw
てかメルブラそんだけ
そんな事よりもセンコロ

みたべに粘着したがありゃ駄目だ
あいつは駄目だ
辞書の中に慈悲って単語が見あたらねーぜ
辞書捨てろ、そんで買い換えとけ
外道
まあいいけどさ
練習にはなった・・・のか?
俺のダメージソースがもう一歩踏み込んだ領域まで行けば
もうちょっとマシになるはず
それまでもうちょい待ってくださいませ
あと3年はかかりそうだけどな
今日のみたべ先生の櫻子講座を復習すると



  壁壁壁壁壁壁壁

サジ○ みたべ ○サジ



こんな感じにおけばいいの?
果てしなく難しいんだけど
初撃の着弾地点をニュートラルにして
そっから相手が動く方を予想して落とせばいいのか?
その前にサジを打つのに慣れないと駄目だな
いまだ慣れん
むずい
特に2弾目の着弾点がわからん
俺が適当におしてるってのもあるけど
それ以上にようわからん
むずい
そんでスコ厨はやめますとか言ってなんだかんだで今日もスコ厨
さらによくよく考えると俺のダメージソースがそれしかない予感
やっぱりサジは必須項目だ
明日の論理回路のテスト前に・・・とか思ったけど帰ってこれないからやめておく
大人しく明日は駅南に行こう


式神やりに