区切りと継続

Cloudend2006-05-31

区切りつきました
とりあえず



受けた企業を言うといってましたね
ANAですよANA
全日空です
考えてみれば
俺<<<<<<<<<<<<<<<<ANA
て方程式は容易に想像できたはずなのに
なんでか受けちゃった訳ね
泣きそう・・・


嘘です
まあ
とりあえず落ちたということで
中間テストに打ち込みます
嘘です
自暴自棄になってゲーセンに行きます
それも半分くらいは嘘です
でも今日ゲーセンに行ったのは本当です



ツッパリさんの青子が強くて楽しい
でも1回しかやってない
センコロも1回しかやってない
ポップンも1回しかやってない
経済的だな
毎日がこうであれと思うばかりだ
てかなんで俺アリプロEx落としてんの?
最後の同時押し全くおせて無いじゃん
バカス
おまけにハイスピードなんたらが切れてうんk
レベル35でフルコン狙えそうだからやってみたら
コンボ1029とかで切れた
逆の階段とか聞いてない
まじがっかり
最後に何やったんだっけ?
ハッピーキュートコアだ
あれも出来ん
同時押しが無理すぎる
植草天草
そして本題
サジタリウスをダッシュキャンセルすると速く落ちてくると聞いたので
早速トライ



出来た出来た
楽しいかもしれない
早く実戦で試したい
というかその前に実戦で打つ機会があるかどうかだが
それは気にしない方向で
金曜の午後に行くからみたべあたりの暇人はちょっと付き合いなさいよ
対人戦に飢える男俺
いや、どうせ負けっぱなしなんだろうけどさ
別にいいではないか
やればやるだけ強くなれるのがセンコロ
音ゲーにちょっとシンパを感じた
がすぐ忘れた


さて
明日は2教科しかないから楽だな
でもほっとくと死ぬのが俺クオリティなので
適当に寝てから勉強するか



でもやっぱいいや
EFZしよう
郁美から何かに乗り換えていいかな?
やればやるほど俺には使いこなせないキャラだと言う事を実感した
対戦したことある人なら解るだろうけど
引き出せてない部分が多すぎて駄目
ネタ知らんとかそういうのも抜きにしての話
だからちょっとキャラ変えして気分転換を図るか
それとも引退するか
2択
進歩の無い自分を見ているのが辛いです・・・
いや、練習は毎日してるよ
ただ全然上手くならんし同じ失敗を何度もやるしさ
ここらが潮時なのかもなーって話よ
正直就職試験落ちたのよりもこっちの方がつらいわ
考えただけでも鬱になってくる
はぁ・・・
明日のテストとかぶっちゃけどうでもいい
人間は足を止めたら終わりだと言うけど
同じ所回ってても案外終わりなんじゃね?
今の俺って正にそれじゃね?
いとふゆ


あーあ
ネガティブになってるな
こんな所まで見てくれてありがとう
そんなお暇な貴方に感謝