総集編とAV

いや、何も言うまい
俺は何も見なかったし聞かなかった
そう思うことにした
しかし・・・いや、しかし・・・
ま、どうでもいいことだな


今日は応数と英語と俺だけCAD
当然全部赤点コース
俺の制御科トップの座は不動のものになりそう
夜中の2時までNEETしてりゃそりゃそうなるわな
気にしないぜ
就職さえ決まれば・・・
明日発表だけどな
でも天命を待つどころか
せっせと勉強しなくてはならないこの環境に絶望
明日も3教科
越えた先にはファッキン流体
ダメだこりゃ

あと変態㌧ね
昨日寝たのが2時でおきたのが4時
その切はご迷惑をおかけしました
お陰で大変まっとうな点数の赤点を迎えられそうです
助かりました
出来ればまた頼みたいので迷惑かとは存じますが
お願いいたします


よし
今日はNEETしないでしっかり睡眠をとっちゃうぞー


また今日もだらだらおきててもしゃあないしな
つまり
のんべんだらりと生活するのはよくない と
ゆ と遊んでもいけないな。
いつでも戦えるのについつい・・・
ってーのがいけないのは解ってるんだけど
テニスの王子様的天才理論で
だーっと遊んでしまう訳よ
れんしゅうしないとかてません

特に赤ICな
むずすぎだろ?アレ
頑張って・・・ってそういうこと考えちゃダメダメ
なんで今日の日記はループしてるんだ
ループゲー田中ロミオお家芸だな


さて
ほんとに寝ますか