大会と解体

今日学校に行ったけど
やっぱり俺一人だけだと寝て終わる
B5ルーズリーフ1枚も使ってない
頭がおかしい


しかもそのまま駅南とか
どう考えても死亡フラグ
しかし勉強するしないに関わらず
今日は
スーパー
センコロ
タイム
だったので問題なし
それはそれで問題あるけど問題なし
オーケイ
ついたらセンコロが2台になっててびっくらこいた
大会だからそれも当然っちゃ当然だが
俺の手元でかっこよくキめていたカイが今日はとってもウザく見えた
というかウザかった(自キャラをウザく思ったのは始めてだ)
しかし気にしなければ些細な事
行くぜ!!
ちゃりーん
前よりはましになったんじゃないの?
ペルナは相変わらず苦手だけど
マインも撒けるようになったし
サジも結構撃つタイミングとかマシになった気がする
でもやっぱりゲージはスカスカ
とくにペルナのビームとBMでかち合ってぼぎゃーん
ゲージ空ッ!!
クソッなんて時代だ
というかそもそも避けろってお話よね
いやーむずい
あとカレル
なわカレルに始めて勝てたー
俺の櫻子Bもそんな捨てたもんじゃないとか思ったけど
ダイヤ見て俺の櫻子ってこんなもんだなと再認識
世の中って狭くて嫌だわ
あと東京から遠征してたペルナ使いも来てたみたいだね
俺は入れなかったけど見てて面白かった
明日の大会は皆さん頑張ってくださいませ
俺は学校でヒィヒィ言いながら勉強してます
茨城勢の健闘を祈って
みんな
がんばれっ!!
特にみたべは気合入れろよ
リリ使いなんだから


さて
寝るか