人生とケッペン

Cloudend2006-05-28

明日は俺の人生をかけた大勝負
第二次就職大戦大田区の陣
それなのに今日俺のやったことといえば


はなまるうどんを食べた
ジャンプ読んだ
学校で寝た
少し勉強した
スーパーセンコロタイム


頭がおかしいんじゃねぇの?
正直人生で一番やっちまった感のある日だったと思う
でもこの前も前日はセンコロしてたし
まあ気にするほどの事でもないよね
ポジティブポジティブ


今日の収穫
パルックからCADのレポート
みたべからポストカード
やなキャップをもらった
やなキャップは良く見ると精子がついているので後で返却します
さあ、そろそろティッシュのお変わりだ


という訳で駅南だっぜ
駅南1位はぽへ
2位はカレル
3位がツィーランとみたべ
と伺った
みたべ強いやん
というか人の少ないこと少ないこと
津田沼は50人ですって?
それに対して茨城は19人
俺が出てもぎりぎり20人というオチ
おまけにみんな強いの何の
リリで21連勝してる人とか
カレルの強い人とか
勝てるはずも無く瞬殺
一回リリにスコルピオが直撃してアーマーが半分以上なくなったときは目を疑った
しかし負ける俺
ファビアンも強かったなー
ってか俺苦手やねん
マッキーのも他の人も
あのSがマイン避けてうざってーこと限りなし
マインを撒けずにDIE炎上
往生せぇよ バアさんよ
まあ、一番面白かったのはみたべ先生の櫻子講座で


「俺が手本見してやるよ」


チャリーン
ズガ ズガ
ピコッ ピコッ
ボボボボボボ
バギーン
ドッカーン


「マインは張れたろ?」
うん、マインは貼れたね
その時点で俺との差がありありと浮き出てるが俺は笑った



どうも最近の俺はスコ厨だというのが発覚した
いや、最近ってか前から気付いてたけどね
大分前からスコ厨だったのよ
そのせいでゲージがカスカスであんまりうまく立ち回れないみたいだ
まあそれ以前にマインを撒けてないとかそういう問題もあるんだけど
その辺にはちょっとフィルターかけといて
俺のスコ厨を直そうかと思う
「櫻子でゲージ使いすぎだよ」
「じゃあ何でダメージとったらいいんですか?」
「サジタリウスとかあるじゃないですか?」
どうみてもゲージを使ってます
いや、こんなネタはどうでもいいんだ
どこでどうやって篭ればいいのか
何でどうやってダメージ取ったらいいのか
やればやるほどわからなくなってきた
こういう時はやりこむに限る
しかし現実は無情なもので向こう1週間はゲーセン凍結
悲しいかな俺の人生






さあ、明日は頑張るぞ
と、嘘でもいいから決意表明をしておく
朝ゲロ吐かないように頑張ります