日暮里と新橋

Cloudend2006-05-26

脳が・・・
俺のヘッポコ脳が悲鳴を上げる
この頭痛の原因は探るまでも無く寝不足
だって昨日の夜中の21時から24時まで寝たでしょ?
そっからNEETしてたらいつの間にか3時だったでしょ?
遊んでたら4時でしょ?
勉強始まったのが4時半
その後6時の始発でいざ学校へ


ほんだから徹夜に近い状態なの
頭がおかしいのよ
ラクラするしフラフラするし
なぜか足の裏が痛い上に肩も痛いし関節も痛い
しかし
テストは70点は下らないであろうといった出来なので
安心して安心してみのり書房へ行ってしまいました
昨日出てたって言う望月奈々の単行本ね
エロ本じゃねぇ 
芸術だ芸術
どうみてもエロ本です本当にありがとうございました
今後も天軸屋をよろしく!!


そして
ミナミボウルに寄ってメルブラ1回ポップン1回やって
たどり着いたのは僕らのベストプレイスこと駅南
今日は待ちに待った(嘘)
スーパー
センコロ
タイム
です
櫻子Bでサジタリウスってどう落とすんですか?
を勝手気ままに検証していたら突然の来訪者
どう見てもみたべです本当にありがとうございました
はいはい死亡死亡
まあ今日は色々とやったわけですが
その中でも収穫はみたべのリリに勝ち越したこと
まあ勝った理由はボスを渋ってて勝手に当たったり
何故か空爆に被弾していたりとどうにもこうにも
オマヌケ警報な訳だが
まあ勝ち越せたってのがステータス
マッキーのペルナに負けたけどな
まあなんとなく解ってきたよ
相手の弾壊してゲージ溜めるのとか
でもさちゃんぽっぽとか相手だとどうなんのかね?
あの人全然消える玉撃ってこないよ
ファビ庵とかも
こういう相手にはどうやってゲージ溜めたらいいのかね?
サジ撃って篭城>サジ撃って篭城
ではいつか尽きる。つーか4本しかないから
その内勝手に燃料が切れる
どうすればいいのでしょうかね?
わがんね



メルブラは今日も少しだけ
なんだか楽が厨相手に連勝していて27連勝とかになってたので
俺が止めた
反省はしていない
まあ、もうこのゲームでやることはあまりない
ああ、そうだ
駅南のディスプレイがですね
たまに黄色いんですよ
良く見てるとわかるんですが1瞬黄ばむんですよ
ぶっ壊れちゃわないか心配ですね
それとよくわかんない変なシエル使いがいらっしゃいましてですね
台バンと同じ威力でレデュースするんですよ
ドガン ドガン ドガ
って感じでさ
そんなに魂込めてボタン押さなくても反応するっつうの
大人しく連打しとけ



さて
眠さが理論値だけど
どうせ今日もNEETするんでしょう
あぁ
明日からの勉強はどうすればいいのだろうか
明日もあさっても雨
とくらぁ
家でゲームしかねえよな
というか明日は意地でも
スーパー
センコロ
タイム
に行かなきゃいけないので
外に出るぞぉ
たとえどんなに雨が降ってても
パルックが車を出せば万事解決です