警鐘と損害

今日25だったじゃん
望月奈々の本買わなきゃいけなかったのに
財布の中には1はなまるうどん
もしくは2センコロ
もしくは1ポップン
つまり100イェン
クソッなんて時代だ
この前手に入れたゆきちんぐはRevXのために残しておきたいから
今の俺の所持金は・・・19円





もうちょっと計画的にお金を使うべきだった
まあいいか
明日は一杯センコロして帰ろう


そんな訳で明日からテストな訳ですが
帰宅した瞬間に飯食って寝るというNEETっぷり
起きたら12時になっていて
本日の日記というにはいささか語弊を感じざるを得ない時間
今からの予定
熱を2時くらいまでやる
熱力学の第一法則を覚えてそれを具体例を用いて説明できるようにして
っとまあ語句を暗記する時間+今日やった計算問題を復習
2時からは数値計算法をやる
とにもかくにもひたすら書いて暗記
これでひたすら耐えゲーをする
そして朝日が射す頃に申し訳程度に就寝
朝の始発6時21分で学校へいざ出陣
っと
この中にどれだけ余裕を持って


FEZ       30分
ガン×ソード   30分


を組み込めるかが今の俺の最大の問題点
明日のセンコロはゆきちんぐを破壊するのでそっちの心配はしなくてよろし
さてはて
こうして夜は更けていく
吊天井は今正に迫っている所だが
こうして無理にでも余裕を作って平静を保たないと
正直やってられん
あんまり根を詰めすぎると逆にやばくなるのが俺
就職試験の時もゲロ吐きそうになってたしな
朝っぱらからダム決壊は断固阻止という俺の固い意思によって
のど越しがとっても悪い自前のミックスジュースを飲む事になったが・・・
それはそれでよし


おっと話がそれたな
まあ、テスト期間だろうとなんだろうと
ここは変わらず更新するというのが俺のポリシーなので
通常通りの駄文を書く事にする
本当にやばかったら


眠い


って書くから大丈夫さ
それでは
果てしない戦いの荒野へ・・・
地図を持たないで走り出しますかね
ハッソーマッソー



















マッスルドッキングって自分の方が痛いよね?
首おかしくするって