ムサシとローニン

うお まぶし


今日は駅南に行ってないんだなぁ
というか最近の俺の人間的ウザさが高まってきた
具体的にはベジータ様の料理教室レベル



今日も勉強しようか思ったけど
何故かノートと教科書が家と学校で噛みあわない罠
追試願の紙でも書こうかと思ったが担当教員がすたこらさっさだったので
適当に応数を勉強してました
複素数って思ったよりむずいな
こりゃ大変だ
というか熱とか数値計算が理論値
イミフな上にガー不
何したらいいのかさっぱりさっぱり
すごい・・・留年(落)ちながら戦ってる・・・


お手上げなのでEFZの練習をします
ゆに何だか指摘されてしまったので
画面中央の運びコンボを練習しようかと思う
どっからでもいけるみたいだし安定してはいるみたいだし
そっから5000は魅力的すぎた
しばらくはレシピ片手に頑張りましょう
これさえ出来れば相当な火力アップが見込めるぜ
起き攻めは割と崩せるようになった
というかむしろ今までのダメージソースが全てそれだったから
今後は立ち回りでもしっかりと取っていこうと思う
そのための練習なんだが
思ったより難しいな・・・
見よう見真似でやってみたが全然安定しなくて涙が出ちゃうぜジャパニーズ
しかし・・・これを越えた先に新しい世界があるんだ・・・
と信じて頑張りましょ



とか理解不能な行動がとっても香ばしい
テスト2日前
最近3時にしか寝てないので
寝不足もそろそろピークになってきた
それなのに隣に何故かワンピースがあるというトラップ
発動!!
俺はアラバスタ編を読み終わった
ちゃきーん



だからお前はアホなのだ




orz