条約と条規

ぽたぽた焼ぐらいでうだうだ言ってんじゃねえ


君が代
あけおめ



さあさあ
盛り上がってまいりました
僕を取り巻く環境その他
追試願いを出さなきゃ即留年
しかし電子計算機、CADはいいとして
ドイツ語
これの教師が非常勤なので
いったい誰にどのように許可を貰えばいいのか
私には皆目見当もつきません
明日なんとかして担任に聞いてきましょう
このままでは受ける前に落ちる
ていうか留年


というよりはそもそも1日目の時点で誰かの怨念めいたものを感じる
だってよぉ
熱力学と数値計算法だぜ?
どっちもクソゲーと名高い教科
というか流体とあわせて私的3枚の壁のうち
2枚が1日目にセットされているというこのうんこゲー
さてさて
そう簡単に諦める訳にはいかない俺の
自堕落にならない程度に現実的なプランニング
明日熱をどうにかこうにか勉強
余裕があれば数値計算法も
そんでもって誰かに英語を伝授してもらう
具体的には俺の居なかった時のレポートをコピーさせてもらう
7時か8時までは勉強したいと思っておりますが
お付き合いいただける方
是非




そして今日は?
朝1、2時間目を華麗に睡眠
3,4も無いので図書館に移動して睡眠
その後昼過ぎまで図書館のソファを占領して寝てた
いびきかいてたかもね
ごめんなさい
今日は午後の実験が無い日だったので
思いっきり寝たかったんです
ごめんなさい
よし形式上謝った
その後おきてからCADのレポートをこの前の分と一緒に出した
実験レポートは紛失してやる気が出ないのでもうちょっと待ってください



























駅南にいきました


そうさ僕達諦めない
この期に及んでまだ行くのか・・・とか思ったけど
来てしまったもんは仕方が無いので
エンジョイ駅南
ポップンでようやく1曲だけExを常駐させる事に成功した
ロンリーフィールレベル37
でも実際は簡単すぎてBADが20も出ないというクオリティ
アリプロを常駐させようかと思ったが
最初の1個目でバッドが出て俺は考えるのを辞めた


メルブラはすてーじさんとかツッパリさんとかあぼう様が居たけど
俺はずーっとセンコロ
田舎ペルナと俺のババアはとてもいい勝負になる事が判明した
そしてボスを壊せない僕だから
はいはい要塞要塞
タコボスなんて倒せないよ
あれを倒したいのだが
いかんせん倒すビジョンが出てこない
外周の1段階目のばら撒きが既に苦手すぎるから
あそこで被弾する量を減らしたいなぁ
そうすればまだ望みはあるのかもしれない
僕はシューターでは無いがせめてタコボスは倒したい
しばらくはタコボス粘着安定か
人居ないし大会でれそうに無いし
あ、そういえば便所のチラシに
参加費100円が黒く塗りつぶされているのを見た
タダになったのかな?
つーかまじ日曜行きたいのに
次の日東京とか言うハメ
そんな俺の人生に絶望した・・・
と思ったが大会のエントリーが2時で開始が3時から
学校で勉強して・・・大会へ・・・
とか、割と出来そうじゃない?
大負け犬だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



今日は久しぶりにメルブラやった
放置効果で楽に勝ち越せた

待たれて死んだ
そして俺の空中ガードができない秘孔を突かれて
変なクソうぜー4C厨のネロに負けた
どう見ても俺が厨房です。
とまあそん辺は俺が下手なんだからいいとしても
納得がいかんな
誰か俺に空中ガード教えてくれよ
てかチキガね
俺ってあれやりたくないのよ
いや、やりたくないってのは違うな
アレをするような脳の構造が出来上がってないってのが正しい
空中攻撃はくらうか投げるか
なんで俺って変な動きしか出来ないんだろうなぁ








いや、
違う
全然違う
デジャブを感じるけど違う
今日は勉強しなきゃいけないのだよ
こんな事しみじみ考えてる暇は無いのだよ
さっさと忘れて勉強しよう
毎日11時までは勉強せんと
出来るモンも出来なくなるし
やれることもやれなくなる



涼宮ハルヒ
なんすかそれ?
うまいんすか?