浮浪者と午後の集い

今日は就職試験の合否発表でふ
受かってたら来週のテスト期間の真っ只中に
東京へ突撃する予定になっていました
なので今日は7、8の体育をブッチして帰る予定でした
5、6の熱力学が光の速度で終わったので
こりゃ1時間ぐらいならSST可能じゃね?
とか思ったら英語Cのレポートをしていないとかいう壁ハメに合い
泣く泣くやりました
ドイツ語の時間にスパロボやってなければよかった
と何度思ったことか・・・
しかしそれも自分の若さゆえ・・・認めないわけにはいきませぬ
と、かなり焦りながら仕上げました
これを評価する英語担当教官の心中いかばかりか
きっと燃やしたくなるでしょうがここはぐっと堪えてくださいませ
1回レポートの提出をサボってるので
レポート点が半分しかもらえないのですよよよ
お慈悲ッ!!


という訳で色々な方々に迷惑をかけまくって
自分は早々に帰宅と言うふざけた所業をしでかした俺
皆様ご協力ありがとうございました
感謝してもし尽くせません
っとこんな感じ?
俺いい人っぽい?
だが家元、テメーは駄目だ
死ね


と、いう訳でいつもなら絶対に拝む事の出来ない3時の電車で帰宅
しかし帰宅途中にマイブラザーよりサプライズ入電
「電話あったよ」
何言ってんだこのクソガキと思ったが
大事なのはそこではない
「学校に電話するってさ」
俺にしろ。俺に
そのくらいの気を回せ
電車の中で妙に落ち着かなくなる俺
太田着いたら速攻でマイホームへ突貫
「すまん」
すまんじゃねええええええええええええええええ
馬鹿ブラザー
おお馬鹿ブラザー
「なんか8時ごろに連絡するってさ」
遅えええええええええええええええええええええ
しかしこうなってしまったものは仕方が無い
俺は8時まで座してトウマ君のライジングメテオを見ながら待ってるとするか
と覚悟を決めてPSの電源をカチッと入れた瞬間に
突如不協和音を吐き出す僕の携帯電話N900i
メールだったのが幸いだったが
これもいらんサプライズで担任からのメール
「お前受かってるからとっとと連絡入れろ」

受かってる?
俺受かってる?
「我が社のCM見てますか?」    答えはNO
「○○ってドラマ見てますか?」  答えはNO
「テストできましたか?」     答えはNO
こんな面接しといて俺が受かった?
ウヒャッホゥ
いえーいいえーい
これでテスト期間中にブッチ決定だぁ
orz
もうセンコロロケテもしてないし
それどころか次の日何も無かったかのようにテストだぁ
わ 

ぁ 


これで俺の中間のスケジュールは熾烈を極めるものとなりました
オマケにまた専門の試験が出るとか
同じ問題が出るとか
あんた確か問題用紙回収しましたよね?
覚えてる訳ねえええええええええええええええええええ
まあ初めからやり直しと言う事でFA
FAじゃねえ
ファック
 ザ
アンドリュー 



という訳で受かっていても落ちていても受けた会社は教えちゃいます
って言うような事をべらべら言ってたと思いますが
もうちょい先延ばしでいいですかね?
あんまり知られたくないんで
落ちるかもしれないし
辛い事は先に延ばす主義なもんで、ね
ただ、楽とかその辺ごちゃごちゃ知ってる奴は
もうしばらく上唇と下唇ににエコーズact3、またはクラフトワークをお願いします
どうしても聞きたい耳年増な方は
屋上へ行きましょう
前歯を全部折って差し上げます



まあ、なんだ
明日の3,4はしっかり勉強するんじゃねぇの?
という空気なので勉強します
本腰いれて
でも3日立てばまた駅南出没しちゃいそう
禁断症状の出ない程度にちょろっと顔を出して
その辺と上手く折り合いを付けて生きたいな
実際問題今後の人生かかってるし
俺にはもう・・・切れるカードが無い