悲しいかな人間と駄目じゃないかキンケドゥ

やあ、みんな
休日は有意義に過ごせたかな?
僕はとっても実りある時間を過ごせたよ
楽しかったぜ
何がって?
言わずもがな



そう、僕らの楽しいスーパーセンコロタイム



いや、その前に学校で勉強してましたよ
ちゃんと
ちょっと寝たけど
おまけに4時には切り上げちゃうという暴挙をしちゃったけど
でも勉強を犠牲にしても守りたい世界があるんだ
とキラ君ばりの俺イズムを発揮して駅南へ
どぅーわー
行ったら誰も居なかったのでこれこれはいいチャンスと思って
櫻子の練習をしていたら突如とりかぶとさんに爆撃を受ける俺
そして当然のように負ける俺
何が悪いかって
面白いようにビームに当たる俺
ペルナ戦は常に相手のSリロードゲージを見て戦わなきゃいかん事に最後の方で気付いた
それに気付くまではマインごと俺ごとおっぱいごとビームで焼き尽くされていた
俺の心もDie炎上
まあそれに気付いても結局置きビームにあたる俺
マインの撒き方もなんだか怪しかったので
片っ端から消し炭になって逝った
二個二個で ○○ ○○ って撒けるときもあれば
121で  ○ ○ ○ って撒けるときもあれば
13で   ○ ○○○ って撒けるときもあれば
3個で   ○ ○○  で1個撒けてない時もあった
割と奥が深くて難しいな
俺の理想は○○○○なんだけどどうにもこうにも
そこまで行くまでが大変と言うか行けてない
明らかに篭れてない
というか開幕マインって考えがもう駄目なのかもしれない
多少ダメージ貰ってもここだって所で撒いた方がいいのかも
わからん
やっぱり対戦経験を詰むしかない
とかなんとかやってる内に10連勝されそうだったので
空気を読まないでちゃんぽっぽを投入
すんませんっしたーorz
そんなこんなやってる内に色々人が集まってきたので
俺の経験値を上げる心積もりで乱入しようかと思ったが
なぜかちゃんぽっぽに手が行く私
空気読めなくてすんませんっしたーorz
しかも
「ちゃんぽっぽ対策はちゃんぽっぽで入りなおすことだぜ」
というちゃんぽっぽランドを構築してしまった
すんませんっしたーorz
7連勝した所でとりかぶとさんのちゃんぽっぽに負けた
しかし改めて思うが
ちゃんぽっぽはつえーなー
トキレベルだよ
でも使っちゃう俺
まあ、紆余曲折というか色々申し訳ないという所は有りますが
本日はおつかれさまでした



という訳で今日でテスト前の駅南はオワリ
明日からは核の冬が来ます
具体的に言うとテスト勉強
というか明日は就職試験の合否だった
受かってればテスト期間中に東京へ遊びに行きます
落ちてたら・・・駅南とかでバイトして後ろ暗い一生を送ります
さぁ
まずは応数からだ





眠いからちょっとNEETして目を覚ます・・・
という死亡フラグは断固拒否して
大人しく風呂でも入ってきます