勉強と逆逆

Cloudend2006-05-20

おら
今日は学校で勉強したぞ
俺はノートを写していただけだがな
それも立派な勉強だ
脳は別の所に飛んでいたのは内緒の話
ほんでつつがなく熱なんとかと水なんとかを写し終えたので
帰宅・・・しかし事件が・・・
なんと突如大量の雨
全工程の4/5程行ったところ
駅まで目と鼻の先だったのにずぶ濡れ
完全な濡れ鼠状態の俺はホームで着替える変質者と化した
そして水戸に行ったら即駅南
この辺の迷いが無いのが俺らしさ


そして
本日のお約束
スーパーセンコロタイム
の前にちょっとメルブラ
ツッパリさんは強いな!!
それと今日はいつも見ない七夜がいた
いつもの人とは違う立ち回りだったがいつもの人よりは強くなかった
後は見知らぬ秋葉がいた
あとJCとカマキリ厨のクソネロ
そんなもんか?
楽もいたけどコレはいつもいるのでスルー
そして今日も全然勝てませんでしたとさ
俺乙


そんな事よりスーパーセンコロタイム
濡れ鼠でいったら結構盛り上がってるじゃないの
ここは一つ俺もババアでこの余興に花を添えてやろうじゃないの
ちゃりんっ
あれ?
あれあれ?
ドガッズガッ
おいおい
このリアル引きこもりの俺がマインにこもれないだと?
冗談も対外に・・・ボギャーン
いや、俺だけレベル違うし・・・
こもれない櫻子など宿無しヤドカリと一緒だというのに
俺は一回もこもれないままTHE END
何が悪いって俺のマインの撒き方よ
AKRさんと同キャラやったけど
避けられる事風の如し引き篭もる事山の如し
ほへー
櫻子ってこうやって戦うのねー
で、同じ事やろうとしたらできねーでやんの
そりゃそうよ
カト違いですもの
おっぱいは色気を出しすぎて常にゲージがカスカス
俺の脳もカスカス
ウボァー
とりあえず今の俺の戦術から見直したほうがいいのかな?
俺の脳内の一連の流れ
とりあえずマイン撒く
撒けたら引き篭もる           この時点で何だかちょっとおかしい気はする 
撒けなかったら外周をぐるぐるして待つ  何か格段に怪しくなってきた
ゲージが戻ったらスコマイン       よくすかされて死ぬ
設置できたらサジを打つ         よく潰される気がする
マインを撒く              これは普通に撒けてる気がする
以下エンドレス             そしてゲージは無くなった
こうして俺は負けていった
と、まあ何で負けてるかって開幕で篭れてないんじゃんよ
開幕篭れなくてずるずるコスコスあてられて死んでいくパターンみたいだ
とすると開幕でしっかり篭ってペースを維持すればいいわけだな?
開幕の行動をきちんと考えよう
センコロがこんなに頭使うもんだとは思わなかったなー
ちゃんぽっぽなんか使ってるからだと再実感
しばらくはババア一本でお願いします
お気づきの点等有りましたら是非お願いします
もうちょっとぐらい強くさせてください




あと
どう足掻いても大会でれないっぽい俺の今の環境
だって中間試験の真っ只中だし
もしあさって2次試験に来てくださいなんて電話がかかってきたら
大会の次の日に東京行きだし
という訳でみたべ
100円やるからポストカードくれ
え?駄目?
じゃ出るしか無いじゃん
人生を投げろ!!
orz  


うんぎゃー
ともかくおつかれさまでした
明日も行くぜ!!