個性的な生理現象と個性的な感情表現

Cloudend2006-05-19

うれしいと眼鏡がずり落ちてしまうんだ
というどっかのいなかのかっぺガンマンと
にぇぇぇっぺしょ
というくしゃみが自慢の某お嬢
私的にはかっぺがんまん(偏見)がお気に入り
「うれしくて眼鏡がずり落ちてしまうよ」
とか私的名台詞
というか俺がWA信者
ホワイトアルバムとか言う奴は


屋上
アークインパルス


さて
最近どうもマリアベル熱が復活してきて大変
何?マリアベルを知らぬとな?
そういう方のために画像を用意いたしました
本日の画像です
所持ステータスは
ツンデレ
吸血鬼
ババア幼女
の3つ
どれもこれもが秘孔をついてて俺は昇天



てか違うぞ
違うぞこれ
こんな流れは望んでない
そうさ僕達センコロイド
僕たちもう迷わない
はずだったのに
ポップンしてたらみたべが帰りやがった
クソッ
ちゃんぽっぽでリベンジしたかったというか
うん、まあそういう事だ
駄目駄目じゃん
てか田舎のペルナに櫻子で負けちゃった
やりづらいというかなんというか
このキャラってどこでダメージ取ればいいんでしょう?
サジタリウスなんか常識で考えて当たらないでしょ?
あれを根性で当てるの?
何か違くない?
対人戦でマイン撒けるようにはなってきたからいいけど
なんだかとってもダメージ源に乏しい
田舎が帰るって言うからちゃんぽっぽで入ったけど
よっぽど櫻子で粘着したかった
と言うか田舎より明らかに俺の方がやってるはずなのに負けてしょぼーん
へたくそだな、俺
てかペルナって思ったよりうざいな
ちゃんぽっぽなんか使ってるからわからなかったよ
今の俺の存在が田舎以下と言うことがわかったので
もうちょっと本腰入れて頑張ります
具体的には猿の動画でも見て基本的な動きを研究します
というか俺はみたべ以外の櫻子を見たことが無いのだ
とりあえず頑張ろう
ちゃんぽっぽからの遅すぎる卒業
いや、まだまだ現役だけど
てかみたべ君
ちゃんぽっぽの遠距離戦ってあんな感じでいいの?
最後のボス暴発以外はちゃんと動けてた気がするんだけど
どうよ?
いや、そんな事より櫻子だ
スーパーセンコロタイムで俺の脳を磨くぜ
さぁ
スーパーセンコロタイム!!



メルブラは引退かもわからんね
最近勝てるビジョンが浮かばない
と言うよりは赤使ってて立ち回りで負けてる時点で何かおかしい
俺にはセンスが無い
糸冬