ライブリフレクターとエルゥのほこら

Cloudend2006-05-18

またはてな変わってるみたいね
まあ日記書くだけだからどうでもいいんだけど
前の方が縦に長くて書きやすかったような気がする


まあいいや
今日はなんだか久々に学校に行った気がした
しかも金曜日気分だったので明日が金曜だと知ってげんなり
おまけに図書委員の集会を華麗にスルーしたら
いまいちスルーしきれなくって副委員長だってさ
いや
これからの面接ででっち上げる種が増えるから
これは単純なプラスじゃね?
とか思ってる俺は負け犬
てかそもそもサボるなよってお話よね
まあなんでサボったかは単に
俺もちくきんぐカーでみのり書房に行きたかった
という訳
ほんで画像のものが今日の俺の収穫
前々から探してたのに何処にも無かったし最近忙しくて
外に探しに行く暇も無かったから
店長のオススメの所に1冊だけ置いてあったときはうんこが出そうになった
無論即購入
内容もばっちり
さすが犬だぜ
ほくほくの俺たちは言わずもがな
駅南に向かうのであった
というか店長がエロ本を薦める店の店員の心中いかばかりか
と思う俺だったが
あの店はアダルトオンリーなので気にしないことにした
エロ本を薦めてくれる店長なんて考えようによってはいい人じゃない?


そして駅南
櫻子Aを使ったが思ったより使いやすいな
でも駄目だ
Bを使おうと決めたんだ
僕たちもう迷わない
未来は俺の手の中に
そしてみたべのペルナにボコボコ
マインが撒けないのは言わずもがな
と言うよりはみたべ>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
というNEET力の差からくる経験不足が溝を深めた
立ち回りが俺より2,3レベル上
俺がAちゃんぽっぽしか使って無かったってのもいささか問題ではある
という訳で俺の人間力の底上げのためにちゃんぽっぽは禁止
櫻子も強キャラだろ?って意見は却下
あれは使える人が思うように戦って初めて強キャラたりえるのであって
俺なんかが使った日にはとてもとてもお話になりません
という訳で関東大会の予選はちゃんぽっぽで出ます(ぇ
でも心のメインキャラは櫻子Bの方向で
というかSPまじ超楽しみ
早く出ろッ!!
そういえば後半というか6時過ぎぐらいか
いやもっと遅かったかな?
みたべのリリがLatのAちゃんぽっぽに10連勝しているのを見た
まあその内の1回は俺の櫻子なんだがその辺はスルーで
俺も手合わせしたがボッコボコだった
「見てごらん、あれがLatの壁ハメだよ」
「うわぁ、すごいや」
「おお、勇者たかやすよ死んでしまうとは何事だ」
ザラキザラキ
「クリフト!! クリフトじゃないか!!」
「クリフト、自重しろ」
あ、いや脱線した
ともかくあのリリには近寄らない方がお財布の為だと言うことがわかった
これからは
リリだったらスルー
カレルは5クレまでちゃんぽっぽ禁止
ペルナは永遠に櫻子
ミカはハナからちゃんぽっぽ
ちゃんぽっぽにはちゃんぽっぽ
櫻子だったら同キャラ所によりちゃんぽっぽ
ファビ庵はしらね
ショタは櫻子で死ぬまで粘着しよう
とりあえず当面はみたべに勝つことを目標に設定
身近な所と言うかそれが現時点での最善
本当はもうちょっと手ごろなレベルの人がいいんだけど
いないしね
クソッなんて時代だ



メルブラ
もうレンだけ使ってりゃ良くね?
って感じだ
正直フェードアウト気味だ



てか
土日勉強する人いますか?
家元が来たら即捨てゲーを覚悟の上で
学校でお勉強したいと言う方
いましたら是非ノートを写させていただきたい
ああ
こんな駄目人間な俺を許して