おかしい

消えた
なのでめんどいので書くのやめ



今日のことは忘れる
月曜日に局所的に思い出して
「今回はご縁が無かった」
ってお偉い方の死刑宣告を受ける事にする



ってわけで
センコロSPのロケテDAAAAAAAAAAAAAAAAA
やってきましたよ
ちゃんぽっぽ
強いまんまだ
俺は特に不都合を感じなかった
ありゃまずい気がする
でも予想外にボスのお手手がすぐ壊れる
リリのあのなんかうざい奴でぼろぼろ壊れてた
あれはいくらなんでも弱すぎだと思ったぞ
後はなんちゃってでババアも使ってきた
マインがものすごくもろい
今なら4枚出せば守らなくても2枚くらい残りそうなもんだが
新verではすぐ炎上
スコで守らないとリリ戦とかやってられん
てかリリだよリリ
ビットから出てくるビームの感覚が早くなってる
あと溜め関係も早くなってるのかな?
今までより邪魔だった



俺はそんなもんしかいじって無いから解らん
あとODの意味がわからんかった
ある意味あんのか?あれ
セルフバニッシュが狙えるって事だから
あー
ちゃんぽっぽでBOSSで倒した次のラウンドで
速攻OD使ってゲージ溜めてFBOSSでぬッ殺すとかそういう感じに使えばいいんか?
だとしてもリリだの櫻子だの
あっても微妙じゃないか?
せめて今の攻撃+と防御+とチャージゲージ増加量+に加えて
弾幕技の効果が変わるとかなら面白いんじゃないかとか思った
Bでもサジ4つ落とせるとかw
ビターの列を増やすとかw
ラッツを増やすとかw
てかそんくらいの恩恵無きゃあのアーマーゲージの減少はつり合わない
とか思う
てか個人的にそういうのが好きなんだよ
体力減るけどでかい一撃が打てますってヤツ
これどうですかね?グレフさん?
Bでサジ4つは妄想も体外にしろって言われそうだけど
3つくらいならなんとかなるんじゃないですかね?
いや、それでも馬鹿キャラだな
だったらもっとサジの爆風を・・・
アレ以上大きくなったらそれはそれで馬鹿だな
いや、でも現状の櫻子のおっぱい具合を考えればそんくらいは・・・
いやー調整って難しいね



あー
あとメルブラもやって見たよ
でも地下と3階移動するのめんどかった
平日なのに人多いね
東京っていいなー
ほんで赤っぽい人使ってたんですが
二桁連勝に手が届きそうだった辺り謎
平日はレベル低いと聞くが
そうだったのだろうか?
まあいっか
結局負けたのネロだし
ほんっと駄目だなー
ネロなのに5000越えとかくらって凹
事故にしても事故りかたと言うものが有ってだな・・・



まあいいや
そんなんで時間がなくなったので同人誌見てないんだ
アレ以上居たら8時の水郡線にすら乗れそうに無かったからね
じっくり見たかったなー

コミケ行くからいいよ
目指せ1人で3桁!!
1冊500円にしても5万の計算
でも1000円とかのだって買っちゃう馬鹿な俺だから
予算は7万くらいは欲しいところ
そのためにはとっとと就職決めて
バイトしよう
安定していて且つまとまったお金が欲しいです