フワフワスタイルと浮浪者寝タイル

だから言ったろ?
同キャラ戦以外わかんねーって


へ?
何のことかって?




センコロです




いやぁ
明日試験なのは解ってるんだけど
足が物理的に駅南に向かってしまう仕様になってるんで
回避が困難な連携の出来上がり
うわぉ
そして
みたべの


カレル
カレル
カレル



にぼっこぼこ
5回やって駄目だったらちゃんぽで入ると決めていた
後悔はしていない
なんだか粘着されてものすごい邪魔
マインがはりづらい
仕切りなおしにスコ撃たされるけど
そんなのはとっくに警戒されてるので不発
マイン撒くまでが地獄
おまけにスコマインできたとしてもアンチフィールドみたいなので消されて
俺の引きこもりの邪魔をする
てか
足を止めたら死ぬのに足を止めなきゃ俺の城が築けない悪循環
なんじゃありゃ
そもそもダイヤ上では明らかに有利
俺がよっぽど悲壮感ただよう使い手みたいじゃないか
その上リリとか
AB共に7ついてるのに勝てる気がしない俺はまじでへたれ
てかよぉ
そもそも始めて1週間たってないキャラで戦おうってのに無理があるんだ
もうちょっと練習しないと駄目だろ
今のところ俺の課題というか把握してない所は


マインの撒き方
サジの落下地点の操作
BOSSの動かし方


マインは今日も駄目駄目だった
全部出さなきゃリロードしないってのに
なぜか1個だけ残ってたりしてうんk
後からなぜか1個単品でノコノコでてって即炎上
相手のゲージ稼ぎに一役買っていたというふざけてオチ
これは単純に馬鹿だろ

問題はどうすれば壁が出来るか だが
さてはて
一体全体どうすればいいんだ?
バリアS横移動で壁が出来ない事が判明したので
ダッシュSしか頼れない訳だがそうそうダッシュSなんて出すもんじゃないし
どうすんだろーなー
練習


サジは駄目
俺が操作出来てない
狙った所に落とせない
てかそもそも狙いどころが違う
篭城してサジ撃っても回り込まれて死ぬ
これは参った
体で撃てるタイミングを覚えるしかないな
それにはまた鍛錬を積まなきゃならん


BOSS
もう考えるのも面倒なのでボスは放置で
あー 1つあった
先ボスは死にそうな状況以外ではNG
確実に殺せそうな状況以外でもNG
耐えられた瞬間にノーゲージ櫻子という可哀想な生き物の誕生だ
あれはもう駄目
辞めなさい
本気で


という訳でわからされて来た
前日に何やってんだ
とか思ったけど
やっぱり平日を平日らしく乗り切るのは
平常心を構えると言う意味で大事
とか言ういい訳をしてみる
さて
面接に向けて草案を書いとかないとな
志望動機
学校に入って頑張った事
勉強で頑張った事
の3つは確実に押さえとかなきゃいかん
まあ志望動機は俺の中で固まってるから別に構わん
問題は残り
学校に入って頑張った事
何?何かある?
俺嘘つくしか無いじゃん
とりあえず今年図書委員だったのと去年の選挙管理委員会(クビ)
ででっち上げるしかない
さらに必要な場合はテニスしてたけど辞めました(ハナからやってません)
を理由に+
おk
こっちは何とかなりそうだ
で、次
勉強だ
何も勉強で頑張った思い出が無いので
こればっかりは純粋にでっち上げるしかない
仮に候補を挙げるとすれば
去年留年しそうになった物理
後はプログラミングも勉強してますよ(はぁと)
あープログラムで思い出した
卒研だ
卒研は何をしてますか?
これも聞かれるはずだ
卒研はフーリエ変換による画像解析
これは画像を2つのスペクトルに分けた後に改めて合成すると
違う箇所が画像になって出てくる
という代物だった気がする
これを発展させれば工場のラインの不良品の発見を
人ではなく機械で行えるようになる
とかそういう将来性を秘めたもの
で概ね合ってますよね?天才?
これでよし


後は知らない
聞かれた事に詰まらないで答えて
問題を早く確実に正確に解いて
とっとと秋葉原に行ってちゃんぽっぽの新コスを拝むしかない
おっぱいはまだ外に出してはいけない気がした
まだちゃんぽっぽなら適当でなんとかなる
はず
東京のレベルを直に肌で感じてきます
クラブセガって流行ってるの?
メルブラもついでにやってこよう
そして同人誌を買うんだ
とかやってたら何時に帰ることになるんだろうな
4時に試験終わりだからそっから30分くらいで秋葉原着くでしょ
そっだら
同人誌買うのに1時間
クラブセガで1時間
適当に見積もって6時半
そっから7時の特急で帰るとして水戸に着くのが8時
水郡線が8時半
家に着くのが9時半ぐらい
あー
疲れて死にそうだ
こんな時のための僕らのエネルギーリポD
明日は朝に1本昼に1本帰りに1本でドーピングして頑張る
あー
明日はポップンも稼動してんじゃねぇの?
そしたら帰りの水郡線は9時のにするか
やべぇ
体が絶対に体がもたないぞ
早く寝よう
今日は仕方が無いからいろいろ諦めて寝よう
さらば ゆ
今日は入れないから存分にホストを楽しむがいい
俺は寝る
さよなら
みなさまお元気で