生とコーティング

Cloudend2006-05-15

そろそろ日記のタイトルの形式を変えたいところ
双子の月の中の人がやってたのをパクったんだが
俺にはあんなかっちょいいフレーズは湧いてこない
なのでその内適当になるでしょう
俺は日記のタイトルを適当に決めることってほとんどないから
その辺は微妙な所だな


さて
みなさんおまちかね
俺の
俺による
俺のためのガンダムファイト
即ち就職試験
明後日です
そんな中体育の時間にてんいなトークを繰り広げる俺の心中いかばかりか・・・
てんいなは良ゲー
しーちゃんとまほまほは良く解らん世界を持ってるけど
ってそういうのは割とどうでもいいんだ
明後日ですよ
日程は
とにかく早く起きる
6時うんたらの特急に乗る
山手線に乗る
浜松町で降りる
とある乗り物に乗り換える
9時に到着する予定
9時半から試験開始
専門が1時間(爆死)
その後グループ面接が1時間(超爆死)
工場見学1時間(なんとかかんとかやってみせる)

その後は一般科目を4時まで(ロードローラーだ!!)
終わり(家に帰るまでがお受験だ)
普通に学校に居るより超スケジュールで死にそう
と言うよりは殺されそう
次の日頭が禿げそうだ
どないしょー
専門とかわからん殺しされちゃうよ
とりあえず交流やってトランジスタやってダイオードの特性やって・・・
うぐぅ
死ぬ
しかし・・・終われば秋葉原に行ける!!
しかも水曜日はポップン新作の稼働日
それは駅南でやるとして
センコロDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
俺の心の潤滑油
今の俺を現世に繋ぎとめるリーサルウェポン
秋葉原的なレベルを肌で感じてきます
櫻子B一本で
ちゃんぽっぽは飽きたら使おう
楽しみ
その前に俺の精神が崩壊しなければいいが・・・
真相は明日以降に持ち越し
眠いのでもう寝たい
EFZメルブラも過疎ってるし
てきとうラジオもツンデレラジオも定員だし
レンでもいじって寝るか
空投げからの拾いが熱いマイブーム
のびたは簡単なんだけどなー
秋葉に安定するぐらいになりたいぜ
練習汁
まあ娯楽だけどな