任天堂とセガ






みたべの制服に負け越したー
前半はどっこいどっこいだったけど
後半のみたべのボスにヌッ殺された
あのミサイルが避けられん
ガー不
理論無理
てか後半は俺のミスが酷かった
NBOSSやろうとしたらサジの爆風に当たりに行ってFBOSS
なんでじゃ
まあ、いいや
てか同キャラ以外は本当に駄目だな
同キャラなら満足に動けるけど他キャラだとマイン張れないで死ぬ
どうすればいいんだろうか
特にちゃんぽっぽ
相手にして始めてわかるちゃんぽっぽの強さ
あれは反則だわな
使うけど
どうやってマイン撒けばいいんだろうなー
その辺課題だな
みたべはだいたい4つ出してたみたいだけど
あれ4つ全部出す意味あんのか?
無駄じゃね?
1個有れば隠れられるんじゃねぇの?
いや、理論的にだけどさ
てかさ
俺あのダイアグラムみたいに戦えないよ
リリと櫻子とかどうすりゃいいのかわからん
マインに逃げてもなんか破裂して追い出されるし
ボスは耐えゲー安定だし
どこでダメージ取ればいいんだ?
近くに居てもぐるぐる回られて吹っ飛ばされるし
どうしたらいいのだろうか
やっぱり遠くで必死にマイン使って篭城か
遠いなー



そして本日のイベント
メルブラの大会
今回のリングネームはロンド勢で出た
チームメイトはアナ先生とその他よく解らん人
てか流石にコンボ出来ない人が混じってるってのはやばかったな
俺も人の事言えないが
しかしそれは他のチームも同じなので目を瞑ることにした
そんなこんなで一回戦
俺先鋒

orz
俺最近勝ててない
見ようによっては泥試合ですが実際はあれは高度な身内読みによる
過不足の無いいい塩梅のクソゲーと言うヤツでして
まあ、負けだ
JC着地2A一回刻んだら投げる
読まれて2Bからフルコン
いつもどおり過ぎて泣いた
結果負け
アナ先生には申し訳ないことをした
そして2回目
俺またしても先鋒
相手
あえさん
orz
さつきとか最早逃げしかない
起き攻めを一回運で読み勝ってそっから逃げた
最後はギリギリの精神状態の中で勝った
北㌧にしろあえさんにしろいつものコンボ出来ない厨房にしろ
さつき戦は常に嫌な空気が立ち込めてるぜ
まあ、そんな訳で俺は勝ったけど
他の人が負けちゃったので負け
アナ先生すいません
僕はただの雑魚でしたすみません
次はもうちょっとマシになるように頑張りますから
許して



という訳で駅南を離脱
帰りの電車で楽とキャンバス2について語った
俺の中では単なる良ゲーで処理されていたが
楽の中では神ゲーだという
_summerをコンプしたという田舎よりはましな神経をしている
かのように見えるがやっぱり突き詰めれば変態
ほひょひょひょ


さて
健康診断書どこいったっけ?
忘れた
学生課にとりに行くんだっけ
メンドクセー
クソッなんて時代だ