落ちる空と腐る地面

Cloudend2006-05-13

くさったーーーーーーーーーーーーーー
起床が3時とか駄目だろ
その上何を血迷ったか今更岩男X2をプレイ
ゼロとガチって昇竜5発でラスボスしとめて終わり
かかった時間はなんと2時間
そんで5時
適当に勉強しようと思ったら追加入力の睡眠が暴発
そして現在に至る・・・


現在に至る・・・じゃねーよ馬鹿
結局今日1日何もして無いんじゃねぇの?
天下に轟く大バカモノだな俺は
これが入社試験を間近に控えている人間かよ
普通もうちょっと焦ったりするもんじゃねぇの?
といっても人生で真剣に焦った経験なんて数えるくらいしか無いや
受験の時は頭良かったから別に大丈夫だったし
落ちたら落ちたで日立一高余裕だから気にしなかった
多分ここ最近で1番テンパったのは留年宣告された時だ
3年の時に殺されはぐったのを覚えてる
ちくきんぐと一緒に選択科目履修希望の紙を出しに行ったら
思わぬデスサイズだった
その後説教くらいに教官室に行って何とかしてくださいって嘆いた
そしたら未定出のレポート出せば上げてくれるって言うから
死ぬ思いで上げたさ
あの頃から俺は留年と隣りあわせだったんだなぁとしみじみ
去年は去年で物理がアホのように点が取れなくて
前期平均40とかで
後期でアベレージ80出ないと即死
それはもう死ぬ思いでしたアゲイン
後期中間は良かったけど
やっぱりどっかがいいとどっかで落ちるもので
後期期末は散々だったが
物理を経文のようにやっていたおかげでどうにかこうにかゲルニカベロニカ
そして・・・今年
2次試験で1日潰れるちゃうではありませんか
1次受かってればの話だけど
てか睡眠具合が割とまずい
朝起きて学校行って寝て帰る
この無間連関永久機関をなんとかせにゃいかん
しかし心と体は別々の方向へ・・・
ってこういう書き方するとパルックみたいだな
あいつは変態だからな
陵辱が大好きで堕ちていく様を見るのが好きなんだっけ?
立派な変態だな
っと話がそれたな
といっても最初からそんな大それた話して無いから別に良いや
つまりは「しっかり勉強汁」
って事よ



さて
明日は学校行って勉強したい訳だが
誰かお付き合いいただけないだろうか?
私1人では必ず眠ってしまうのだが・・・
さてはて
どうしたものか
ああ、家元だけはいりません。
あいつはガチで邪魔だから
ついでに言っとくと明日は大会があるので早めに出ます
具体的に言うと3時には終わり
だから早めに学校に行って尺を稼いで起きたい心境なのです
10時には学校行って勉強したいココロ
飯を食わずに5時間勉強して
駅南の大会にエントリーしてーって
まあその辺はどうでも良いから
誰か学校来てよorz
いや、一人でも行くけどね
寂しい男だな


さて、
NEETわはー
レンのアホ毛中段とかその他のネタを試してみたくなった
練習してから突撃するか
novにいるんでお好きな方は行ってみてはいかが?
虹裏はいいとこですよ