ロリコンと狭間妖怪式の式

おしとーる


いやぁ
いつ見ても宮崎アニメは面白いね
いや、別に特別好きって訳ではないけどね
でも もののけ姫 は結構好きなんだ
最初のタタリガミの触手が大好き
あのクリーチャーっぽさがお気に入り
でも後半のあれは駄目ね
むちゃくちゃ苦手
これ以上ないって程苦手
だって鼻とかから色々生えてるんだもん
あんなの生理的に受け付けないよ
ヤックル!!
って叫んだ
どうでもいいか
究極超人アシタカ
矢で首を吹き飛ばすアシタカまじ外道


さて
今日の駅南はとっても熱かった
主に俺の櫻子Bが
みたべと同キャラやって1回は時間切れ勝ち
2回目は時間外労働までもつれ込んだ
しかし俺の困ったときのぶっぱなしこと
ダッシュサジタリウスが快音を挙げて勝利
いえーい
これで櫻子Bは俺のもんだな
その後Aでわからされたのは言うまでも無い
これがキャラ差だ
とはみたべの弁
いや、実際いけるかと思ったけど
サジタリウスのかく乱効果が数倍上で困る
マイン撒けなくて足並みが整わない
ウヴォァーヴァニッシュ
ちゃんぽっぽでも似たようなもんだった
まじあれ厄介だなー
結構画面に残るから割合邪魔だし
対処に困る
鉄壁とはあの事だよ
そんな篭城作戦には横からホーミングをちょこちょこっと突っ込んで
蟻の巣をつつくとおは幼女(ババア)出来るので
そっから頑張って殺す
というビジョンがあったのだが全く達成できず
ォゥァ
まあ楽しかったからいいや
いつになく熱くなってしまった
櫻子B同キャラはやばい楽しかった



しかしメルブラはふるわない俺
いつもの事だけど
みんなもう俺の起き攻め見えてるから俺の勝率がガタ落ち
ネタが通じないのは駅南勢じゃない人だけ
あえさんとか
まじ99秒ガン逃げとか最低orz
でもさつきおっかないし
その辺は理解してくれると少し幸せだ
まあ、全然楽のアルクに勝てないわけだがね
どうも立Bのモーション見ると立っちゃうんだよね
あれってちょい溜めなら全然立たなくていいんだけど
やっぱ中段恐いから立っちゃって結局下段の2Bが刺さって死ぬる
その辺はこれから改善だな
あの立Bって確か光ってから中段になるんだっけ?
これからは光るまで座ってよう
そういう心積もりで頑張りましょう
そんで人がいなくなったのでレンの練習を始めた
サブキャラって言うよりは
もとを正せばこれが本キャラ
楽しい楽しい幼女のバッタタイム
のはずが厨房のびたの乱入でげんなり
JCしかしないとか頭が腐っている
1回撃破して2回目来たら捨てゲーしようと決めてたので
連コされた時点でさよなら
いくら戦ってもつまらん


そんな訳でリアルのびちゃんが必死に幼女をボコしているのを尻目に
式神
ちくきんぐと二人同時プレイ
俺は変なババアをチョイス
ちくきんぐはおは幼女だった
適当適当とか言いつつもなんだかんだで被弾しまくり
結局3面までしか行けなんだ
しかしアレはなんつーかアレだね
東方臭がするとはみたべの弁
俺もそう思う
だがよく考えてみると難易度は東方の方が明らかに楽
ハードでも三面で死ぬなんてことは無いのに・・・
式神は殺しが多すぎ
でもアケシューター的にはあれは普通なんでしょ?
おかしーですよ
たまにやる分にはいいけどあれは基本的に無理だな
いくら金があっても足らん
後で誰か買ったら貸してもらおう
誰が買うんだろうか・・・という疑問はこの際ゴミ箱に捨てることにする



明日は休みだー



入社試験まで片手で数えられる日数になってきたので
本腰入れて勉強したい
勉強したいってのがミソだね
出来るかどうかはそのときのテンションによる
ガンソード見てーなー
って気分になったら死亡エンド
そうならないように細心の注意を払おう
僕はチキン