学術研究と粘着

おいおい
俺も田舎の事笑ってられんぞ・・・


いや、勝田まで来てかえるよりはマシか
図書館で昼寝してただけだからな
問題はその時間が紛れも無い授業中だったって事だが・・・
結構あるんですよ
前の日の夜更かしのしすぎで立ってても座ってても眠い日が
そんな日は図書館のソファで横になるのが俺のジャスティ
全てを忘れて眠るってのは案外楽しいもんだ
夢も見ないし寝返りもうたないし(うったら落ちる)
何より静かなのがいいね
授業中ってのは先生からマイナスイオンが出てるけど
寝ようとしてるときってのは
先生の語りが案外耳障りなもんなんだ
そんなしがらみからを全て忘れて



至福の一時である



さて駅南
あの厨房いるじゃないですか
あれに今日は負けまくった
ワルクとかネロとか大嫌いなのだが
俺の中でブービー×2なのでどうにか克服しようと思って粘着した

シャイニングロードは見えず・・・
とりあえずJBがネロ戦では超有効なのがわかった
後はあのクソ野郎の暴れを何とかすればネロは大丈夫
問題はワルク
あの手の長さに最早絶望
とりあえず転がして抹殺する方向で
立ち回りで勝てなくねーか?
何にせよもうちょっとキャラ対策を煮詰めないと駄目だな
まじ勘弁
死ぬ思いで抹殺した後にあぼうさま降臨
粘着したが勝てず終い
さつきだったけど起き攻めが全く見えなくて泣ける
おまけにJCすかし投げとか対処に困る
挙句の果てには吸血・・・
あんなの見えませんよ
土台無理な話
どうしよっかねー
メカの方が楽なんじゃないの?
とか思えてくるよ
どうでもいいけど俺の動きって厨臭くね?
このままじゃ勝てなくね?



さて
今日の櫻子・・・
と行きたいと所だが
今日はちゃんぽっぽを使ってしまった
いや、櫻子も一回使ったけどさ
タコボスにレイプされました
だからちゃんぽっぽでも同じかと思いきや
今日の俺はちょっと奮戦して1つ上の男になった
具体的に言うとなんか中の人の攻撃パターンが変わる所まで行けた
あとはどれだけ外周壊す時に食らわないかによるな
頑張ってタコボスを破壊しましょう
ってのが今の俺の課題
Aちゃんぽっぽの横位置のFBOSSを時間ギリギリまで避けたのにミサイル暴発
って悪夢を見た気がしたのでこれからはコマンド練習もする
ビター出した後はなぜかビターしか出ない俺のコマンド精度
同じ理論でスコルピオの後にサジタリウスが撃てない俺の不思議
あーあ
お金なくなっちゃった



そういえば昨日派遣社員のパルック部員を
秋葉原に一時左遷させましてですね
天軸屋の新刊を買ってきてもらったのです
幻水は解りませんがえろいのはわかります
おまけに巻末の宣伝によると単行本が出るそうな
買わなきゃいけないけど金が無い
俺の田舎のようにエヴァで錬金してみたい
そろそろバイトを入れる時期だな
金と愛想は持ち歩かないのが俺のポリシー
しかしそうも言ってられん
お財布様が軽い
小銭的には重いが銅のお金などそんなに沢山いらんですばい
アルミ合金のお金が欲しいですたい
もしくは紙幣
具体的にはゆきちんぐ
へ?
働けって?
おっしゃるとおりでございます