たけのことまぐろ

いやーうまかった
旬の味は違うね
今が旬かどうかは知らないが


さて
レポートを最初から書き直しというクソゲー
本来なら捨てゲーするところだが
早々簡単に俺の人生を投げる訳にもいかないので
日々だらだらと書くことにする


今日は予定を変更してセンコロ多め
みたべに色々とわからされた
おっぱいを間違えるという愚行まで犯して散々だった
櫻子ってどうすりゃいいの?
ボクショシンシャダカラワカラナイヨ
サジタリウス撃ててない上にどう見てもスコルピオ厨でした
まじでこのキャラどうやって戦えばいいんだ?
俺にはマイン撒きながら格闘暴発してタコ殴りにあう櫻子の姿が目に浮かぶ
てか、実際そうだから困る
イミフ
今度マンメサ読んで戦い方を覚えよう
そう、それがいい
てか、普通にみたべの櫻子を見て盗もう
あと、今日ちゃんぽっぽは1回しか使ってないよ
みたべの櫻子に乱入したんだけど
前よりもマシに動けるようになったと思いたい
立ち回りでは5分っぽかったけど以前よりもゲージが足らなくなった
結果FBOSSが満足に動かないという決定力不足
難しいぞ
うぐぅ





それはそうと
俺は今日高らかに宣言しよう
我慢できない訳じゃないがちょっとアレなんで



個人を叩きます



異論反論等なんでもござれです
積極的に真正面から受け付けます
ぼくはおとこのこ
それと
不快に思う要素が多分にあるかと思われますので
興味の無い方はブラウザ閉じるのを推奨





それでは本題
でゅーわー
特に本人には目を通した後に身の振り方を考えて欲しい
一回も話したこと無いけど別に構わない


と言うかこの内容はこの前も似たようなの書いたよーな気がする
が今日はマンツーマン
俺とお前の本音トークでマジバトル
まずは・・・俺のターン
ドロー!!
























あのですね
俺がはじめてのあるくぇいどで遊んでいる時にのびちゃんで入ってきた奴
具体的に言うと本キャラがVシオンの奴
すんげーうるせー
口プレイが悪いとは言わない

反対側の俺の方まで聞こえるような音量で喚くんじゃねえ
みっともねー
あと、暴れうぜーとか言っときながら一番暴れてるのはあんただ
自重しろ
センコロ勢としても隣でギャアギャア喚かれると迷惑なんだ
まじ脳みそ使って考えろ
おめーはいったい何しに来てんだ
遊びに来てるんなら最低限人に迷惑かけない遊び方をしろ
騒ぎに来てるなら他所でやってくれ
邪魔だ
目に余る
自重しろ





とまあ
喋り言葉で言うとこういう訳だ
実際迷惑です(主に俺が)
SEED勢と変わりがないです
かなり深刻にうるさいんです
中段見えてるから手を出してるのに「暴れうぜー」とか聞こえるし
まあそんならシールドしろって話だが俺は楽ではないんで無理
俺が切り返しに無敵技やっても「それはない」とかいってるし
本当に「それはない」って感じるなら仕方がありませんが
基本的にはあなたの暴れの方がよっぽどあり得ません
正直、本当に気分が悪いです(主に俺が)


これを見てるんだったら何かコメント欄に残していってくださいね
異論反論など諸々聞きます
俺に対する苦情なんかも聞いちゃいます
俺って心が広い上に正直だから
うるせー奴にはきちんとうるせーって言ってやるんだ
正直まだ言い足りないですがこっからは単なる罵詈雑言になるので自粛



ここまで読んでくれた方
御清聴ありがとうございました
そして本人へ
「うるせー」(主に俺が)