夜更かしをする心と深刻な肉体

睡眠は大事だってのは肌で解ってるんだが
いっつもついつい夜更かししちゃうんだよね
楽しいんだけどさ
やっぱ生活にメリハリってのは必要だよなー
みたいなことを昨日書いたのにもかかわらず
このザマですよ
睡眠時間が2時間とかいう超クオリティ
それで実験に赴こうもんなら睡眠は避けられない事態
案の定寝た
一瞬落ちる程度だったけど寝ちゃうのはやっぱまずいよなー
でもあの実験退屈だったし
しゃーないっちゃしゃーない


さて
ここで本日の困ったちゃんこと俺
ドジッ子属性を遺憾なく発揮しまして
書きかけのレポートをなくしました
レポート用紙ごと
全部
orz
又書き直さにゃいかん崎
クソッ
なんて時代だ
俺のレポート用紙どこいったー
と嘆いても始まりません
全ては俺の不摂生が招いた不祥事
この責任は自分で一から書き直すことで不問といたしましょう
というか、俺がまた書く以外に解決する術はあるんですかねぇ?
という訳で今度は打ち込みでいいやっとワードを起動
だらだら打ち込んでみようかと思ったがめんどくさくて辞めた
いや、レポート自体は今日明日にでも仕上げますよ
ただ、ねぇ
やる気はあるんだけどちょっと体力がそれについてこなくて
今日はぐっすり眠っちゃおうかしらー
ってのが本音のココロ


本日の選択肢
A レポートを書く
B 寝る
C 全てを忘れて遊ぶ

どうする?河野貴明
るーこシナリオなら恐らくA
タマ姉シナリオなら恐らくB
ささらシナリオなら恐らくC
と、東鳩2のタカ坊具合にあわせてみた
カワタ絵のヒロインならいいタカ坊
323絵のタカ坊はひどく不出来
甘露樹絵のタカ坊は肉棒
せっかくだから俺はカワタ絵のタカ坊を選ぶぜ
という訳でレポート書いて寝ます
いや、NEETしなくては寝られないな
2,3戦レイプされてこよう
みんな俺なんかより数倍うまいんだもん困っちゃうぜ
あまりの惨めっぷりに枕を濡らさない日は無いぜ
どうもうまい人のプレイは展開が早い気がするのね
俺ってそんなスキだらけなのかしら
うーん
困る
確かに牽制で摩天楼打ち過ぎかも知れんけど
最近は自粛してるしちゃんと屈中の牽制も機能してるように思える
あー1個思い当たった
コンボが繋がらないんだ
だってさ
プラクティスだと完璧に繋がるのに実戦だとかすりもしないんだぜ?
誰かの陰謀だろ?これ
へ?俺の研鑽不足だって?
言ってはならぬ事を・・・



あーそうだ
携帯の画像を入れ替えよう
久しぶりだなー













こうしてまた今日も夜は更けていく