俺の料理と異界の味覚

今日は雨だから国民の休日
とはならない悲しく儚く容赦の無い現実
今日も雨
明日はマシンガン
あさっては嘘とラーメンとチョコレィトォォォの日
そのまま1週間たてばホホイホイの集団圧殺面接にてサヨナラバイバイ
余命いくばくも無いこの俺はある名案が浮かんだ
11時まではPC付けない
これなら俺は勉強できる
PCつけるから遊ぶのだ
時間を決めてけじめを付けるのはいい事だ
ひいては生活全体が引き締まれば良いなと思っているのだが
現実はそげに甘くないので
恐らくどこかで絶対にだれるであろう

気にしない耳を貸さない目を向けない
の現実逃避3原則を目標にして頑張ろうと思う


さて
今日はなんだか久しぶりに那珂女医に行った
なんでか?
帰り道だから
厨しかいないので駅南とは天地の差
しかしコンボ練習には向いている
との楽の判断により1クレ分よって帰る事になった
英断かは知る由もない
俺は仕方が無いのでギルティやってた
カイに1回負けちゃったけどその辺は気にしない
俺もギルティ復帰しようかな?
でもヴェイパーループ無いカイとかつまんないし
どうしようね?
何ループ使おう?
EFZは美脚ループ(俺命名
メルブラは言わずもがな紅葉ループ
で、ギルティって何かループする奴あった?
有ったら練習しよう
おお、そうしよう
タメ技が無い奴がいいな
俺はタメ技無理だから
てかそんなんよりもっと大事な事があるだろ?
那珂女医のセンコロ撤去だよ
ふざけんなよチクショー
ばーかばーか
禁肉マンとかふざけろッ!!
俺のセンコロを返せ
クソックソックソッ
なんて時代だ


俺の楓がぁぁぁぁぁぁぁ
ってのはパルックの言だっけ?
きもいな
シャッホーとかハンコじゃねーか
アニメは面白いけどゲームはうんこだとか
ちくきんぐ曰く
西又と八月には厨が湧くとかなんとか
俺はエロゲのブランドとか気にしないよ派
なんかこういうことを考えてたら国際展示場に行きたくなってきた
年に2回しか行く機会は無いが俺の心の故郷
ごめん嘘
異臭漂う戦場でした
去年の夏が60冊、で、冬に80冊だから
今年の夏はぜひとも100冊の大台に乗りたい気分
金を節約してバイトして死力を尽くして回りまくるぜ
いや、その前に就職決めないと駄目だな
今のところが決まったら・・・
僕はバイトしまくってコミケに備える
しくじったら・・・
次の場所を考える

実際そううまく行かないのが現実
合否が出る頃には大体の企業の募集期間過ぎてるよ
ははは
だから外せないんですよね
それなのにグループ面接なんて厄介なものを組み込みやがって
全く
血も涙も無い
俺を落とす気なら最初から来ないでって言ってくれよ
成績表送ったでしょ?
馬鹿な奴だと笑ってくださいよ
はははは
いや、我々クラスともなれば試験で評価を覆すのなんて余裕ですよ


orz