至高の時間とエイエンナンテナイヨ

ぉぅぁ
林檎がいらないとか抜かす不届き者には
この俺が誠心誠意真心を込めて作った拳で
お星様しか見えない目玉にしてやる
しかし日本人の双子の男女にレックス、タバサと名づける緑川
マジ外道




まあ気にするなよ
日常ってのはそういうもんだろ?




昨日は肉食ったんよ
オオクラ
いつもどおり開始30分程度でダウン
朝飯抜いたのがいけなかったのだ
軽く取っておけば胃が活性化してちょっとはマシになったものを
残念
しかしそれよりも残念なのが
バニラアイス削除の件
意味不明
俺大好きなんですよねー。バニラアイス
てかよぉ
他の全部チョコチップ入りだから食えないんだよ
最後の砦のバニラアイスすら削除・・・
俺はもうあそこでアイスを食う事は出来ない・・・
無念




その後駅南の大会
いつもの事だけど
俺ってくじ運が阿呆のように悪いね
斡旋で出たらコンボ練習中ですヨロシクなネロ
おまけに一回戦の相手は
アナ(七夜)
かもシオ(シオン)
殺す気満々
俺はあまりの理不尽さにセンコロに逃げた
試合内容もアナ先生に爪の先まで陵辱されて終わりだったし
散々だ

昨日はそういう日だったのさ
仕方が無いぜ、と思うことにした
いつも通りとも言う
そして運気が最低な俺は俺はセンコロでも駄目だったりした
とりかぶとさんにちゃんぽっぽAで連コ
まじごめんなさい
しかも負け越してるとか
まじごめんなさい
俺弱い
もうノーガード戦法やめます
ちゃんとバリアM使います
チョコトッピングだって使います
FBOSSも使います
だから許してッ!!
これ以上俺をわからせないでッ!!
いや、まあいいんだけどね
そんなこんなで昨日は負ける日だった
しゃあないよね
そういう日だってあるさ
いつも通りとも言う


そしてパルックハウスへ
途中で焼き鳥買ったりなんだりして
ついたのは8時過ぎぐらいかな?
麻雀して桃鉄やって寝た
といっても俺は桃鉄できないので虹裏
NEETしてました
中段と投げ以外の選択肢を探すために遥かなる旅路
マジ単調
いつも通りとも言う
もう少し多角的な攻めが出来ればいいんですがねー
どうにもこうにも駄目なんですよ
クセで
だからJ攻撃しようと思うんですけど
まずはすかし下段から始めた方がいいですかね?
空中攻撃はリコイルされやすくて困る
俺もリコイルしやすいけどそれは問題じゃない
で、どうしよっか
とかやってる内に寝た
起きてからはなんかテキトーに遊んで終わり
帰りに吉野家寄ったがぼくはすき屋
メニューが解らんち
楽とガンかぶりを頼む愚行
が、結構美味しかったからこの際考えない事にする



さて
英語C
水力学
熱力学
電子回路
実験レポート
英語の勉強
一般常識の勉強
面接の勉強
と消化しなくてはならない物をカテゴライズしてみました
英語Cと水力学は明日学校でやるとして
残りが遥か彼方へ投げっぱなしなのが問題
いっつもやるやる言いながら結局やらないのが俺
でも今日はやるよ
ちゃんとやる
電子回路をやるよ
眠いからちょっと寝てからやるね(フラグ1)
勉強してからNEETしたほうがいいよね(ルート確定)



さーて
明日は木曜日課
早く終わる・・・(駅南フラグ成立と同時に勉強フラグを一斉放棄)
早く終わる・・・(駅南フラグ成立と同時に勉強フラグを一斉放棄)