らめぇぇぇとウモー

Cloudend2006-05-04

今日学校行ったけどさ
俺って昼飯食うと寝るの性質があったんだわ
それを完璧に忘れて
「あー食った食った。寝よ」
バカス
そんで起きたら4時とかいう超クオリティ
速攻駅南ですわな そりゃ


行ったらとりあえずセンコロ
櫻子は一回しか使わなかった
使うの難しいな、このおっぱい
スコルピオとサジタリウス使ってりゃいいか
もう1個の弾幕技いらなくないか?
まあいいや、その辺はもうちょっと経験を積もう
そんなことよりメルブラですよ
あぼう様にゃ勝てん
受身狩りの2BをB紅葉の下段無敵ですかそうと思ったんだけど
完璧に重ねれれてさよなら^^
メカ戦でダッシュ立Aは割と有効みたいだね
あと飛ぶのと走るのは気をつけたほうがいい感じ
ビームが走っても当たる
いれっぱでも当たる
困る
まあ、そんな感じでぼっこぼこ
でも楽しかったぜ(俺だけ)
その後あぼう様が居なくなったので
画面中央で投げ決めた後の起き攻めを練習しようと思ったんだけど
変なマヌケ面のうざってーワルクに連コされて何もできなんだ
負けなかったけど不快だったぜこんにゃろー
コンボ中に体を上下させるんじゃねえ
見てて気持ち悪いんだよ
しんじゃえ^^



まあいいや
そんな訳で今日は学校行って寝てただけなので
今から勉強ですよ
電子回路とかわけわからん
交流が駄目だ
位相とかリアクタンスとかコンデンサとか
日本語で喋ってくれ
とか思うこの参考書
くそっ 助けてっ!!