ABAYOと銀河旋風

Cloudend2006-05-05

今日は買い物
家族で内原行ってきた

俺はポップンして就活の本を読んでいたので
あまり記憶が無い
31なのになぜか32のレパートリーを持つアイスを食って帰った



なので今日は何もしてません
駅南にも行きたかったんだけどなー
なんか駄目とか姉貴に怒られたのでバッテン
今日って闘劇だったんすよねー
俺はいけないけど結果だけは知りたいなー
メルブラとギルティしかやらんけどさ
てかさ
これからSP出るからあそこにセンコロ入れてくれよ
SPで神調整が施されてればちゃんぽっぽゲーになる事も無かろう
え?不人気は自重しろって?
ははは
ご冗談を
イマイチ話題性に欠けたので知名度が無い
ただそれだけの話ですよ
俺が布教すれば・・・
①ハンサムなグレフは突如今までに無い宣伝効果を挙げる作戦を思いつき大人気に
②不人気さは変わらないが血迷ったファミ通が助けてくれる
③永遠に不人気。現実は非情である

答え ③ ③ ③

俺は①になると思いたい
てかバランス調整よりも新コスに期待している俺は
どー見てもキモスメンですね
いや、別にいいじゃん
A2ちゃんぽっぽかっけーじゃん
FBOSSのカットインかっこいいじゃん
出来れば出したくないけど
ちゅうかあれよ
NBOSSの服はいい加減に変えろといいたい
そこに手をつけるべきだ
やってて違和感あるだろ?
俺ならそーする
俺でなくてもそーするね
まあ現実的なところで現実的な範囲でボリュームアップしてくれれば
僕は望む事など無いわけですが
間違ってもイスカの様な神調整だけは辞めてくださいね
そういやボタン増えるんだっけか
6つもあったら覚えきるまでに時間がかかりそうだ
ダッシュ
M
S
バリア
MS
アンチフィールド
だっけかな
んでボス発動がアンチフィールドボタン+MS同時押しボタン
だったような気がする
これならダダキャン弾幕技でボスが暴発する事はなさそうだけど
多すぎだよな
ダッシュとバリアは一緒でよか
アンチフィールドボタンだけしかいらない
そんで
 M S AF
A
の配置でギルティのバーストみたいに
AF+どっかのボタンでボス発動〜
とかにしてくれればいいのになー
ボタン多かったらやりづらいでしょ?
弱中強
弱中強
とかでも十分におしづらいってのに
なんだってボタン増やしちゃうかなー
全く困ったぜ


そういや今日はこどもの日だよな
公然とロリ画像を張っていい日
という訳で有名なロリコンを貼る
あ、でも惨事はやめとけ