人情末期と青春街道

とんこつラーメンって知ってるか?
すごくこってりしてて胸焼けがしそうなアイテムだ
それのインスタントを水で作るとどうなるか?
まずいに決まってんだろうボケがぁぁぁぁぁぁ
なんで水が出るんだよぉぉぉぉぉぉぉ
ちゃんとお湯入れる前に確認しとけって話
待ってても出来そうに無いから水で溶いて麺をかじってみたが
ふやけ気味のベビースターに謎の油のコンボ
インスタントってのは調理する順番が大事だな
順番以前にお湯ってファクターが圧倒的に足りてなかった訳だが
どうよ?


それは学校で勉強してるときの話
一人で勉強するとはかどる・・・気がした

飽きたので駅南
この一連の流れはガー不
今日はギルティの大会だったようで人が一杯だった



今日のメインイベントはセンコロ
遠征者が来訪していたそうでかつてない盛り上がりだった
毎日あんなんなら・・・無理だorz
経験値はしっかりいただきました
強者ばっかりのインフレーションワールドに俺なんかが行っていいものか
と思ったが流石はちゃんぽっぽ
FBOSS出せばなんとも無いぜ



ボギャーン
いやーん
ダッシュSダダキャンはとても楽しかったです
でももう少し基本的なところを頑張らんとアレなまんまよ
スィート出そうとしてビターとかストラップ出るのも辞めにしたい
ぐるぐるすれば耐えられる・・・暴発・・・動けー
ひどいよままん
メルブラもなぜか盛況だったようで
県南のギルティ勢が来てたのかな
駅南にはいないタイプの七夜にあった
あれがアナ先生っつーの?
つおいつおい
まあ、いつも通りだったからいいや
投げミスコマミスA紅葉不発ループ失敗多種多様
練習してこいや 俺
その中でも一番矯正したいのが投げミス
ダッシュしてシールドとかバカス
今日の俺の敗因の最たるものだった
同時押しむずいよ
でも愚痴ってもしゃあないです
出来ないのなら練習するしかありません
という訳で誰か投げさせて下さいorz



明日も学校行って勉強しよう
その後で駅南行こう