EFZとそんまさよし

Cloudend2006-05-02

今日は学校に行って
朝一でEFZのコンボムービーを見た
教室の下の部屋はなぜかDVD見れる設備があるので
そこで朝一でにやにやしながら見ようという魂胆
だがしかし
思わぬ罠が潜んでいた
oneキャラ終えたあたりで異音怪音を放つデッキ
クソッこれだからクソニー社製品は・・・とか思ったけど
よくよく考えたらチョークの粉が舞い散る空間に
精密機械をノーガード戦法で置いておくほうが理不尽というもの
でも俺の悲しみは消えなかった・・・


家に帰ってから見るとしますよ
キャノンのクオリティの高さには目を見張るものがあるぜ
楽しみだぎゃ
日記書いたら見まっす


今日の画像はそんな事があっさり出来たら
全く苦労しないと思われる人



まあ今日も駅南だ
ついたらかもシオさんがいたので粘着した
アルクだったけど負けまくった
俺の一挙手一投足があらかじめ解っていたかのような処理具合
俺の気分を端的に表すとこうなる
「ちょwwwwwwwwエスパーwwwwwwwwwwwwww」
にっちもさっちも行かない状況でなんとかかんとか倒せた
が、やっぱりシオンは無理だぎゃ
心が折れる
あっという間に麦を食う生活になりそうなお財布事情だったので
センコロに逃げましたが
成果は上々、得るものは有りました
やっぱ強い人とやるのはいい経験だ
とりあえずひよったらA紅葉のクセは抜かないと駄目だな
あと「とりあえず」で鳥を打たないこと
しっかり牽制する目的で打つのが大事
距離はなれて暇だから鳥出しました→カウンターもらいました
これはあまりにピエロ過ぎる
後はもうちょっとシールドのお誘いを我慢しないとな
相手が目の前ぷかぷかしてたら
とりあえずシールド出しとくってのは駄目だってのを解らされた
でもおしっぱ檻髪はやっぱり気持ちいい(黙れ)
今日は粘着できたせいかちゃんとした経験値が入った
そういやあぼう様には入らなかったな
今度は恐れず入ってみよう
メカ恐いって先入観を無くす事から始めるはじめてのおるすばん
是非


そんでセンコロ
櫻子をAB使ってみたけど
俺はBの方が使いやすいと思った
それにB1がおっぱい(黙れ)
とりあえずマインをスコルピオで護りながら設置して
後はマイン挟んで根性サジタリウスでいいのかな?
ボスは意外ともろいので封印
ダッシュスコルピオが俺の好みの軌道なので
八橋できないかなーとか思ったがボスが暴発したので辞めた
これからは櫻子もちゃんぽっぽぐらい練習しよう
んで
明日遠征者が来るんだっけ?
学校で勉強した後に行くわ
就職試験も視野に入れつつ遊ぶ
これが俺のジャスティ
そして今日もEFZをする俺
郁美むずいけど牽制とかわかってきたからとても楽しい
摩天楼は立ち回りでは封印した方がいい
貧血になる
固めの最中に屈中→摩天楼で
屈中がヒットしてたら連続ヒットして受身狩りへ
ガードされてればそのまんまでおっけー
リコイルされたら仕返せば言いだけの話
難しいんだけどね
あと相手のダッシュ中とかをリコイルして宴するのもいいかも
地上で固められて困ったら
相手のダッシュ攻撃に的を絞ってリコイルしてみるか
ダッシュ攻撃は基本的に相手有利だけどめり込むから
コマ投げ決めやすいと思うんだな
後は別離出せるようにならんと駄目だ
あれほど切り返しとコンボと崩しに優秀な技は無いぜ
分身はしっかり真空コマンド入れて出しましょう
おにいさんとの約束だ
そういやこの前実戦でぶっぱなしFMあたったな
あれは気持ちのいいもんだ
特にぶっぱなしってのが俺の心に響く
困ったらぶっ放しだ
俺の辞書にはそう書いてあるぜ


「だからお兄ちゃんは厨房って言われるんだと思うのよ」
「すいません」