適性改竄と校正編集

さてさて
今日は朝起きてから勉強しようかとも思いましたが
なんとルーズリーフが無い
そんな訳で寝巻きから普段着試作機へ換装
近所の100均まで向かい風に挫けそうになりながら突貫
100均で棚を買いたかったんだけど無かったので
とっとと文房具コーナーでB5ルーズリーフを買おうと向かったんだが
そこで変な女の子がノート選びながらニヤニヤしてたので
ちょっとした怖気を感じて一時撤退
本屋で今月のアワーズマガジンZを立ち読み
マガジンZはしばらく疎遠だったというか
読む機会を悉く逸していたためにすんげー久々な感じがした
相変わらずシュヴァリエは読みづらい
その内ちゃんと読もうかとは思ってるんだが
いかんせん夢路キリコの絵がグロくて敬遠気味
内容は面白いんだけどねー
あと、アレよ
JING書いてた人いるじゃん?
あの人の新連載の2回目を読んだんだけど
やっぱあの人の書く漫画は面白いね
味ってーのか色ってーのか
ともかく作者の特色が色濃く出てる
俺は大好きだな
多分死ぬまで買い続けるだろう
FSSと一緒に
アワーズはなんかジオブリの付録みたいなの付いてたな
いらないけど・・・
ジオブリは最近急展開の連続で「盛り上がってきて面白いなー」
と思う反面「これ打ち切りなんじゃないの?」
とか心配してしまう俺
杞憂に終わればいいのだがね
一方のエクセルサーガは完璧に終わりに向かってるでしょう
どんな話だか忘れた上に最近無視していたのでよくわからんが
雰囲気的にそんなオーラが出てる
不謹慎だがさっさと終わってくれと思っている







トライガンヘルシングが無い
トライガンは長期休暇だからいいとしても
ヘルシングも無いとか
俺はこの体に流れるがっかりエナジーを隠しきれない
どっちも今が最高潮な所だというのに
ぐぬぬぬぬぬ
それ町が面白かったからいいか
と誤魔化してみる
が、それもいつまで続く事やら
宮下未紀がピクシーゲイルを再開した今
クレセントノイズ第二部を天野こずえ先生に直訴・・・
あんぎゃー




まあ適当に漫画読んでルーズリーフ買って帰ったのですよ
それからカルピスウォーター飲みながら勉強してたんですが
俺の集中力の無さに脱帽ですよ
1チャプター8ピリオド(VP風)なんですが
今チャプター1の4ピリオドです
VP風に言えばラウリィが溺死したかベリナスが奴隷に欲情してるあたり
あんまりにヘタレ過ぎて悔しいので
今日はなんとかレザードヴァレスの塔まで行きたいと思います
つまりチャプター4
半分
無理そうだけど頑張るよ
せめて暗黒塔ゼルヴァまでは終わらせたいぜ
へ?わからない?
チャプター3は終わらしたいって事よ
それにしてもこの年齢にして今更政治経済をやろうとは・・・
ひぃひぃ言いながらやってますが全く頭に入ってこない
違憲立法審査権とか小選挙区比例代表並立制とか
工業系では中学校でオサラバな単語が頻発して手を焼いております
でも中学校までは頭良かったので(黙れ小僧)
昔の記憶を引っ張り出しながらなんだかんだで
ぐだぐだ進めてます
大変だけど今だけだと思って
今日は大好きなNEETもやらずに勉強します



ここまで読んだ人偉いよ
天才だ