黒い恐竜とアザーラ

アザーラとか存在自体が懐かしいな
黒鳥ですよ
ジオン脅威のメカニズム
初プレイ時の時を越える翼の名前はベンツでした



いやぁ
午前中眠る
午後起きる
ノートとって寝る
ってパターンが定着してきちゃって困ったなぁ・・・
と、思ってる訳ですが眠るに眠れず
日々を悶々と過ごしている訳です
実に非生産的で困る

それもまた俺の人間性なのでそれはそれで良し


ちゅうかアレよ
今日僕駅南行ってないぜ?
褒め称えろ



さて
そろそろゴールデンウィークですよ
姉貴が帰ってくると風の噂で聞きました
コレは困った
サンクリの戦利品を見れないじゃないか
存在するだけで俺の楽しみを奪う姉貴マジ外道
しかも何かと文句たれられるし
真ん中はつらいぜ
ってそんな嫌な展望しててもしゃあないんで
GWの予定を立てようかと思った
闘劇行きたい
パルックの家に泊まりに行きたい
そろそろいい加減にニートハウス行きたい
とまあ入れようと思えば悲喜交交のイベントが盛りだくさん
それがGWクオリティ
し か し
し か し
し か し
僕は就職のために勉強しなくちゃいけません
電子回路と一般常識の本を買ったので
まずは一般常識のほうからクリアしていこうかと思います
そこで明日と明後日で1日6時間勉強する予定を立てました
無理だと思うでしょう?
これが実際はいけるんですよ
朝に2時間昼に2時間夜に2時間
こうすればいいのです
出来ないとか思った奴は表へ出ろ



とにもかくにも1にも2にも勉強です
私はひたすらに勉強してさっさと就職を決めてしまいたいと思っています
応援よろしく