貪食の抗体とモルガロン

ぜってーモルガロンの方が厄介だ
通常攻撃力高い上に石化効果あるし列攻撃あるし体力も高い
どんな敵よりも厄介だね
アグレスとか雑魚でしょ?
異次元追放とかターンの無駄としか思えない
そう考えるとザイ・アングレアも雑魚にカウントされるんだけど
あれは攻撃力がどんどん高くなるとか
アホを極めたような生き物なので
時間をかけずにサクッと倒す
1週目は苦戦したけどクロニクルモードでやったら雑魚だった
巫女強すぎ


と、平穏無事な脳みそ具合を確認した所で


今日は朝10時におきた
弟が帰宅したので僕の天下はこれにて了
短い命だったが好き勝手やらしてもらったぜ
そんで暇だったんでFT動かしてみた
起動したものの何をするでもなく適当に遊んでいたら
意外とアルクェイドが面白いのが発覚
コンボ面白いね
でも2時間で飽きた
シーフードヌードルは至高
とか訳わかんねー事抜かしながらささやかな昼食を取って
PS2を起動させた
アルトネリコをいい加減終わらせたかったので始めたが
これもすぐ飽きた
5分もやってない
最近飽きっぽいなー
そんで自部屋に引きこもってこたつで就寝
おきたら5時とかバカス
仕方がないから勉強を始めた
一般常識は思ったより難しいな
郵便だの金融だの憲法だの刑法だの
これはテストを騙った殺人だな
間違いない
てかさ
歴史とか政治とか経済とか憲法とかって真面目にやってないんですよ
理工系の学生はやらないんですよ
高専だけかもしんないけど
だからさ
いらなくないか?
でも曲がりなりにも一般常識だと謳っているので
避けて通ったらまずいよなぁ
電子回路とかは思ったよりいけそうなんだけど
これはまずい
漢字と英語と数学だけしかできない
社会絶望
基本的に中学の知識+αみたいなんだけど
もう覚えてなかったよ
代わりにに出てくるのはゲージ回収とか追い討ちとか
そんな不遜な単語ばっかり
俺っていつの間にかこんなに馬鹿になってたんだな
自粛
そんなこんなで異種格闘技戦を繰り広げている間に
両親+姉貴が帰宅して
僕のささやかにして脆弱な夢は完膚なきまでにぶち壊された
俺は上野駅でクリームパフ買って来いと言ったはずだが
聞こえてなかったようだ
そもそも交通手段が電車じゃない時点で
考えておくべき事態だった・・・
俺のテンションがガタ落ちした
俺のクリームパフ・・・


そんなこんなで
今週は駅南行かないよ派のつもりなんだけど
・・・うー
自分で言っといてなんだけど
絶対に明日行く気がしてきた
うずらさんとやれなかったセンコロ分を取り戻してくる
ショタ使おう
あれ極めれば楽しそうだ
メルブラは知らん
誰かいればやるしいてもやらんかも
知らん ともかく 知らん



相変わらず無駄に長いけど
今に始まったことじゃないしね
週末の大会はどうしようか
斡旋で出るか全くでないかのどっちかだな
とりあえず普通にペア決めて出るってのは確実に無い
そんなに暇ではありません事よホホホ