水仙と鳳仙花

Cloudend2006-04-27

愛すべきへっぽこ
その名はベジータ・・・
画像はとある人物に対する俺の気持ち
よく表現できているな
完璧だ。が、読みづらいかも



いや、帰ってスカパー見たらやってたからさ
ちょっと懐かしくって見ちゃったよ
世界一強い飴玉の所だった
いやぁ、いつ見てもベジットは理不尽だなぁ
あのビームを刀みたいにしてぶっ刺すのがかっこいいな
厨くさい?
黙れ阿呆


さて
今日はうずらeggというとても強いお方が駅南に来るらしいので
授業中はひたすら睡眠して英気を養ってました
しかしそんな楽しい日常にも落とし穴が点在しているのが
俺の日常即ち人生な訳でして
3,4が休講だったんですよ
俺何にも準備してないよ^^
どうすりゃいいんだ?
と、とりあえず卒研室のPCにメルブラを突っ込んで
その後はずーっと虹裏見て動画見て
オワリ
意味不明


そして
駅南
いったらこーだいがメカ使ってたので
都古で入ったが所詮俄仕込みの二番煎じの鈍ら刀でした
2回ほど入って赤にチェンジ
紅葉ループキモチイーなどの宇宙の言語で空気と会話しながら勝利
その後は時間が時間なだけあって結構人が来た
すてーじさん、キチさん、楽、七夜の人、
その他有象無象(表現が悪い)多種多様
俺は8連勝ぐらいかな?
キチさんが二桁連勝してて、やっぱつえーなーとか思った
それ以上に俺のネロ対策が出来てないんだけどね
ガトリングから蛇出されたら何していいかわからんのよ
後で何か考えよう
その他は別に普通だった
ネロさえ入ってこなけりゃひたすらに平和な僕の赤朱
俺の中で
ネロ、ワラキア、レン、ワルク
は無理ゲーの様相を呈している感がある
そういや今日は変なワラキアにも入られたな
これはいいチャンスと思って対策立てようとか思ってたら
何でか勝手に死なれた。
平均水準以下だったと思って諦めるか
駅南はキャラが偏ってるから対策がしづらい
おまけにいつまでたってもネロ対策が出来ない
あーあ
ちゃんぽっぽ
ぽいんっ



そそそそ
センコロですよセンコロ
みたべミカに久々に勝った。
しかしその後リリに瞬殺
やっぱりみんな強い。
俺なんかどう見てもちゃんぽっぽの性能におんぶにだっこ
勝たせてもらってるだけorz
そして
うずらeggさん降臨が俺の帰宅時間とかorz
電車なくなっちゃうよ
泣く泣く帰りました
俺はいったい何しに来たんだ
みたべはいいな
水戸在住で
俺も経験をつみたかった
てか、俺ってそういうイベントことごとく排斥してるんだよね
しかも、そのほとんどが電車の時間のせいって闇オチ
どうにかなんないのかな?水郡線
ほとほと困ってるよ
だってさ
1時間に1本だぜ?
無理



明日も6時間だけど駅南には行かないで帰るのココロ
1週間にたまにはそういう日があっても良い・・・
そう思っていた時期が僕にもありました