ハーロックトエメラルダス

Cloudend2006-04-26

今日はcom箱佐藤が出来る日だった
それとは関係ナシに連日連夜の無駄な夜更かしで
体力というか眠気が最高潮だった
おまけに1,2時限の英語Cをクソゲーした
などなど諸々の要素が複雑に絡まりあい
拗れて解れて3,4から全ての授業をブッチした
JAM行って飯食いに学校戻って駅南とか
いったい何考えてんだ?
いや、普通か
普通だろう


英語Cはほんとーに駄目だな
ありゃあ対策打たんと俺の胃が光の速度で沸点を越える
油断せずに行こう


さてもさても駅南
今日から頑張ってサブで都古を使おうと思った
ので練習
コンボむずい・・・
距離が開くと当たらなくないか?
まあ、それでも面白いからいいんですけどね
しかし結局すてーじさんのシオンには勝てなかった・・・
これからさ
と言い聞かせるしかないな
精進精進
そして今日一番のイベントがシエルの人
確かツッパリさんだっけ?
ガムを頂いた。ごっそーさんでした
肝心の対戦結果はボロボロだった
ほんとに起き攻めとか中段がうまい
あと空中の技の振り方とか地上固めとか
俺はたじたじ
しかし、ですね
割といい勝負とかも有ったんですよ
でもね、
肝心な所で檻髪が暴発しちゃってですね
4000+攻守交代とorzな事態に
ってのを2,3回やったんですね
オマケにダウン追い討ちの後のEx鳥を
前受身→Exセブンスで返されて全米が泣いた
俺の起き攻めも対処されだしたし
いよいよもって詰み始めた
でも、あれなんですよ。
簡単に詰むなんて言葉を吐いてはいけないんですよ
なのでもうちょっと頑張ってみます
地上の暴れ潰しBハイロウとかにもしっかり対処してみます
対処法は後で考えます。
あとはすてーじさんの青子ともやった
とりあえず玉設置には無理に付き合わないで
B獣を敷く。そして待つ
自分から消しに行ってもいいけど
コンボ〆のJC後に玉くらったりしたから辞めた
後は相手のJC→玉→地上BB1が見えないのが痛かったな
どの辺りで割り込めばいいんだろうか?
玉出してる時に紅葉するとカウンター貰いそうだし
BB1の時に暴れるのはどうにもこうにも分が悪そう
大人しくEx鳥で放棄しとくか?
瞬時に判断できればいいんだけど
そんな反応は俺の脳のキャパシティを越えるので無理
頑張ってガードしよう



今日は総じて暴発の多い日だったので
コマンドをしっかり入れましょう
ってのが課題かね
後は空中の鳥の振り方かね
キャラによって振り方変えなきゃいかんのは常識だけど
俺はいままで全てカンでやってたので
これからはもう少し考えて鳥を振ることにする
さあ、頑張ろう