ミニ四ファイターとなんとか名人

昆虫王者には何とか名人とかいないのかね?
一躍時の人になれるチャンスなのにな
まあ人生色々
それはそれこれはこれ



昨日4時まで遊んでたせいで
大変眠いでおじゃる
しかも今日はあんまり学校で寝てないので
大変に疲れが残っているのでございます
そんな中健康診断書を後日添付する旨を書いた紙を
必死に仕上げてる最中でございますのよ
まあ、五分もしないで終わるからとっとと寝たいのココロ
今が8時半だから
風呂に行って9時だな
そっから5時間は寝たいな
そうすっと2時か
起きられないかもしれないけど
起きられたら遊ぼう



さて
今日の駅南
今週も実験が早く終わったので
早めに駅南入り
といっても4時だがね
行ったら変な人たちがたむろしてたので
ちょっとカッチーンと来てのびちゃんを練習した
基本コンボが出来ないので厨房ワルクに負けました
その後は赤使って わぁい しようと思ったが
シエル使いの人に負けた
そんで多少人間らしいコミュニケーションをした
俺の起き攻めが見えないらしいがあっちの中段も見えないので
俺としてはおあいこといった気分だ
起き攻めがシールド取られたり上いれっぱで逃げられたりで
結構散々な内容だったと思うな
でも裏周りは見えてない人多いからやっぱり多用したいと思う
まずは俺のレシピで裏に回れる奴らを洗い出して
そっから煮詰めていこう
多分青子は無理、そんでシオン、ワラキアあたりも
確か無理だったような気がするけど不確かなので
断言しないで置こう
可能性を積むのもどうかと思うしね
さて
調べるか


帰り際にあぼう様と戦いたかったが
眠さが理論値なので諦めた
あとやっぱり開放使わない日は調子がいい日だということを再認識
俺の場合
開放使う=追い込まれてる=立ち回りで負けている
って事だからなぁ
後さ
センコロってさ
ストーリーモードでタコボス出てくるんだね
おいら初めて知ったよ
いままで変なヤツだったからさ
まあ解っていても倒せないんだがね