山手線と俺の魂

ファッキン山手線
止まるな馬鹿、このやろう
京浜東北線で行かなきゃならんだろうが
ぼけ
線路ぐらい常に点検しておけ
ファッキンJRめ
とまあ恨み言はここまでにしておいて
行ってきやんした
工場見学
たりらりーんたりらりらーん
第一志望はまずここでいいでしょう
雰囲気もよさげだし業務内容も楽しそうだし
総務部長はいい人だったし
後は俺の学力のみ
ちょっくら電気の本でも買って勉強しますか
後は一般常識かな
にしても社会人の人たちの厚みのあること
いや、外見がピザだとかそういうんじゃなくてですね
やっぱり社会に出てる人たちは俺と同じ年代でも
人間としての厚みが全然違うって事ですよ
だってそうだろ?ユワナメイカドリムカムトゥルゥー
つまり情熱の花を咲かそうって事さ
具体的にはレントンってちょっとずれて来たぞ
えーっとね
やっぱ社会に出て経験を積むって事は
人間を大きく成長させるのがどうたらこうたらって話よ
だってさ、そりゃあそうだろ?
日がな一日学校では眠ってて
帰りにゲーセンよって
休日は家でゲームやってるかゲーセン行くかってさ
そんな生活続けてたら人間としての厚みもへったくれもないじゃないですか
もう少しいろいろなものに挑戦する気概が欲しかったですね
昔の俺
具体的には高専入りたての頃の俺
無気力過ぎたかも知んないね
そのしっぺ返しか
楽してもいいことなんて無いのかもね
大変だなぁ
という訳で履歴書も書き直しだコンチクショウ
英語のレポートだってやらにゃいかんのに
クソッなんて時代だ



さて
↑の内容とは裏腹に
疲れていても駅南行っちゃうよ派な僕は
今日も行ってしまいました
昨日行かないとか言ってたけど
電車1時間も待つのやだもんねー
だったら駅南行っちゃうもんねー
って事で駅南行ったのさ
そしたらネロ
例のファッキン厨房
だけど勝てません
どうにかして対策立てたいんだけど
全部裏目ってておかしい話
あのクソ野郎
被起き攻め時に常時2A連打とか頭腐ってんのか
とか思う前に俺が対処しろってお話よね
笑っちゃうぜ
カマキリ・・・どーしたらいいんでしょーかねー
知らない知らない
ネロなんか知らない
来たら台バンして捨てゲーしちゃるわ
いや、もったいないからしないけどね
まあ、そんなこんなでネロに負けまくってたら
ようわからんシエルがネロを削除したので
ようやっと僕が乱入
大工町の人?
まあ、普通に勝てた
立ち回りで負けてた臭かったけど起き攻めが見えてなかったみたいで
体力3ミリぐらいから勝てた
ぶっちゃけ運
後は北㌧のさつきとか楽の秋葉とかこーだいのメカとか
割と運良かったので勝った
全部運
開放に立C相殺だったりぶっぱ紅葉ヒットだったり
苦し紛れバクステだったり色々と運
俺の起き攻めが最近見られてきたから
崩せたら運がよかった
それだけ
しょぼーん
改良しましょう そうしましょう


明日も駅南行きそう
俺ってほんっとテキトーだな