惨栗とお家芸

今日は内原のジャスコの行ってきた
漢字これであってるよな?
いやぁ広いの何の
上に上がったら降りられなかったので
そのままゲーセンに突入
程よく大衆向けになっていて家族連れが楽しめるようになってる
って印象を受けた

俺はやっぱり駅南の方がいいな
結局ギルティ一回やって終了
途中で変な幼児にリアルで粘着された
俺はショタじゃないので程よくあしらったが
何で俺は行く先々でショタにばっかり目をつけられるのだろうか・・・
俺はロリであってもショタではない
断じて



さてさて
内原のジャスコでの収穫は
鞄一つ
財布一つ
Yシャーツとネクターイが一枚ずつ
これでとりあえず筆記試験と面接と見学分の衣装をゲット
スーツの中のバリエーションが増えました
だから何だって?
俺だってよくわかんねーよ
まあ、いいではないか
財布は念願の新調
また同じメーカーなのは御愛嬌
たまたまなんですけどね
前のが緑色な上に剥離して見るも無残な姿になっていたので
新しいお財布様が少し輝いて見えた
古いほうのお財布はようやくお役御免と相成りまして
今まで4年強の間よくもってくれたと感謝した所で
俺の新しい金庫になっていただきましょう
流石に机の引き出しを金庫だと言い張るのには無理があるが
それ以外の引き出しは全て同人誌で埋まっているし
新しい風を取り入れるためにも机の一点強化が必要なので
仕方なく一番上の引き出しを削除
しかし
一回のイベントでPS2のソフトと同じ高さの同人誌を買った身分としては
いまさら引き出しが一つ増えた所で
間違いなく手のうちようが無いのも事実
こりゃあ新しい本棚が必要だな
同人誌用に1個アルミの変なやつでも買うか
具体的にはかっちゃんちにあるヤツ
アレ便利だよね
サイズ変更とか高さ変更と奥行きとか
まさに剣も魔法も思いのままなヴァレリア郷を思い出す
名前付けるんならヴァレリアだな
物に名前なんて付けないけどね
愛着湧いて捨てらんなくなるじゃないか
とまあそんな無駄な事を考えながら
のびちゃんを練習している所
基本コンボできない・・・
俺ってへたくそだな



さて
本日も残すところあとわずか
明日をベストなコンディションで迎えるためには
10時に就寝して享楽的な夢を見て
覚醒と同時にリポDを摂取する必要が有ります
そのためにはさっさと履歴書を仕上げちゃわないとな
草案はOK貰ったから後は清書するだけ
書類書くの緊張するわ
もう二度とこんないやな気持ちを味わわないためにも
一発で合格したいな
受かれば、後は卒業目指して遊びまくるぜ
もし落ちたら企業の名前教えちゃるよ
誰も知りたくないとは思うけどね
まあいいじゃない
俺の日記なんだから俺が好きなことかいたっていいじゃない


そして、だ
明日は駅南行きません
どうだ?偉いだろう?
褒めろ