春と空投げ

俺にも空投げの軌跡が見える・・・
なーんてことになったらいいな
今日は12時に起きてFTしてた
いかんせん赤だけでは心もとないので
Vシ、のび太×2、秋葉を練習した
しかし・・・成果は上がらなかった
そんで楽から召喚があったので楽宅へ


いつもどおり
メルブラやりまくった
俺は練習したやつを実戦投入するも
コンボにインバリ入りすぎてダメダメぽん
楽と北㌧とガチってたわけだが
最後の方はトレーニングモードでネタだしみたいな感じになってたな
北㌧さつきの起き攻めはカンでガードするという結論が出た
カンでおっけー
しかしBアーム
あれは絶対に食らっちゃダメね
3Hitの時点で4000ダメージとか泣けてくる
ああそうだ
彼奴らは俺の表裏は見えるようになったらしい
これで俺の勝ちパターンが一つ減った
そんで今日一番悲しかったのが
秋葉のノーゲージ7000
まあ赤だからってのもあるでしょうが
それを抜きにしても大体のキャラに5000は行く計算でしょう
ひどくない?
まああんな状況まず無いけどね
あとはあれだ
Ex対空アームを暗転返しするのを練習した
しっかりマスターしたのでいずれ実戦投入したいが
いかんせん世の中のさつきは空投げ至上主義なので
ぶっぱ対空アームはよっぽどのファッキンさつきじゃないとやらないと思う
ので脳の片隅にとどめておくだけ


さてさて
それはまあいいんだ
本日のメインイベントだったはずの変態集団のDVD
これを見たわけだが
途中からあまりのクオリティに中断
見るのも面倒になった
よくあんなの見る奴いるよな
金払ってまで見るようなもんじゃないよ
むしろ金貰ったって見たくない内容だった
あまりの性質の悪さに絶望
しかもそんなに面白くない
ネタとしてもイマイチ
ポマード野郎が画面に映るたんびに爆笑してたくらいだな
もう2度と見ることは無いでしょう
罰ゲームに最適な内容でした
これを全部見るとか最早拷問通り越して煉獄
ぜったいに許さないよ


とまあ今日はだらだら過ごしたが
明日は忙しい
リクルートカットになるでしょ?
写真撮るでしょ?
そんで履歴書書くでしょ?
あさっての日程も決めるでしょ?
ほぅら忙しい
という訳で早く寝よう
俺に残された時間は予想外に少ない